人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

お気づかい?

娘の部屋に入って、ごそごそ片づけしてたら
何やらラッピングされたた袋が・・・
まあ!!忘れてるわっと見てみたら

また

家族にひとつづつ
お気づかいを・・・
お気づかい?_c0198976_8492036.jpg

いつの間に~~(;O;)

考えたんだろうねー
長男君の合格シール
次男君はワンピース大好き
私は究極の肩こりなので、あと羊好き~~♫
パパは・・・わからん(笑)

ありがとうねー♬
気づかいしたんだねー
自分n家に帰ってきただけなのに(涙)
その思いに母涙(T_T)/~~~

昨日はお久しぶりの友達家族もお家にきて
ビックリ!!
私が不動産会社に働いてた時の先輩!!
綺麗なんよーこれが又!!
あいかわらず綺麗やったけど
中学の時の同級生同士で御結婚されてるんだけど
ちょー仲良しで」、ええ感じ!!
ちょっとバタバタでしたが、又ゆっくりいらしてねー♫

ではちょいとおでかけいってきまーす。
by wakuwakumiyorin | 2011-01-31 08:58 | 日々の事

by wakuwakumiyorin