人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

月1のコストコに・・・

おもたーい!!
毎月行くコストコに昨日昼からいってきました!!
又コストコ袋二つ満タンに!!
えんやこら・えんやこらっと

何買ったかと写真撮った分だけ
月1のコストコに・・・_c0198976_10494094.jpg

ルイボスティー
入荷してたので即買い\(~o~)/

柔軟剤黒バージョンお初!!

油も今回は変えてみる!!

バターはケーキ焼こうと思いたっぷりサイズだよん!!
作る気だけはあるのだが・・・
でも2時間はいてたかなー
端から端までみて
また、来月です(^_-)-☆

昨日は長男くんちょーイライラモードで
あと少しで入試ですもんね
わかるけど
いらいらが限界に達したみたいで
私の一言にきれて、お部屋でひとり暴れとりました。
私はさっさと部屋をていったのですが
そのあと、ドッタン、バッタンと物にあたってる音が・・・
次男が怖いというので、
「1人で暴れてるだけやし、クラブもなくなって体力ありあまってるんでしょと
24時間ドッタン、バッタンできひんからほっておき」!!と
案の定、30分ほどで音は消えてお風呂に入った様子
うーーん、あと少しよ、頑張れ!!長男!!
by wakuwakumiyorin | 2011-02-02 10:54 | 日々の事

by wakuwakumiyorin