人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

ダッシュしたのは電気屋さん

わが家に炊飯器はなかったのです、そう壊れちゃってから

土鍋でご飯炊いてました。

これが、なかなか美味しくて

それが、一昨日土鍋も割れちゃって(;一_一)なんで・・・昨日の夕ご飯はパックごはんで!

そのあと7寺半過ぎ、炊飯器買いに行こうと思いつき

嫌がる長男ひきつれて電気屋さんにGO~~☆

悩むのが嫌いだから、店員さん呼んでアドバイスいただき

あんまり良くわからなかったので

その方に個人的にはどれ買います?と聞いてその方が言ってくれた物と

まったく違う物購入(笑)こ・これには理由が・・・店員さんはべちゃっとして甘味がでるのが好きなんだって!

私は硬めが好きなので、理由はそれだけです。

そのあとが又おもしろい!!

長男が私立受かったから電動歯ブラシ買ってと・・・

はあ?電動歯ブラシですか(;一_一)

また、なんでそないな地味線ですかいな(゜_゜>)

「いいやん!!電動歯ブラシ欲しいねんから」と・・・

いいけど、別に!!
長男の頭の中を見てみたい衝動に(笑)
あれこれ迷い(長いのよ~~これまた・・・)
ただいま在庫切れの品に
予約してきました。

電動歯ブラシを欲しがる15歳も、めずらしいわヽ(^。^)ノ

そのまま帰りませんよー
デジカメチェック♫
これは買ってかえるつもりはなかったので
いろいろ要チェックでした。
そして!!決めた!!
心に(笑)

買えるともう9時まわってましたが、待ってましたとばかりに
パパさんに誘われ、夜な夜な又ラーメン食べに(胃袋さんごめん)
詰め込み過ぎです。
by wakuwakumiyorin | 2011-02-18 08:39 | 日々の事

by wakuwakumiyorin