人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

コストコ

朝から何処か行く~~?と
雨降ったらいやだしねー・・・

しかたない!!今日は月1のコストコデ―に
日曜は避けたいのですが・・・
そして買ったもん~~少しだけ~~♫
コストコ_c0198976_21505748.jpg

お得なドーナツ♫
食べてみたら、いっこでじゅーーーーぶん腹もちします。
どっかりきます。

ピザは今晩の夕食でした。
完売!!(ごちそうさん)

からそーなカップ麺(パパ好きそう~~)
激辛派です。

韓国海苔!!家族全員好き!!

コストコ_c0198976_21542636.jpg

青汁!!
最近青汁飲んでみようかと、ただいま違うメーカーの試供品頼んでる所なのですが
今日コストコにあったので、とりあえず買ってみた。
どーうかなー?

コストコ_c0198976_21563955.jpg

朝食に、息子達はパン派なので、パン・ヨーグルトに加えてこちらも添えることに
ちなみにパパだけごはんやねーん
統一してほしいのですが、いつになるやら(;O;)

そしてプロテイン、いつも薬局で買うのですが
大きなやつね、コストコで買うと1000円も安かった!!
もう!!ビックリ!!
今度から、こちらで買おうと思いました。
なんやかんやで、出費3万ちょい・・・まっ!!こんなもんか(ー_ー)!!
by wakuwakumiyorin | 2011-06-05 22:00 | 日々の事

by wakuwakumiyorin