人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

東京

東京_c0198976_21304893.jpg

ここを通過して・・・東京へ

ちょっとご用事がありまして
東京_c0198976_21313810.jpg

こちらで、ご用事が済み
あとは
東京_c0198976_21322999.jpg

せっかく来たのだから、スカイバスに乗り
スカイツリ―見学に!!
東京_c0198976_21332333.jpg

高いわ、そびえてるわ巨大だわ。
でもでも、もっと見てみたい場所があったのです!!
明治神宮にも行こうかとも思ったのですが
こちらに!!
東京_c0198976_2135546.jpg

足を踏み入れました
東京_c0198976_21363386.jpg

靖国神社
愛する祖国のために
東京_c0198976_21375223.jpg

愛する家族のために
遊就館という建物にはいりました。
展示物、撮影禁止のためとれませんでしたが・・・
遺書など読んでいくうちに胸がつまり
館内で涙してしまった。
なんで002.gif
どうして002.gif
こんな事に002.gif
説明文読んでも納得なんかできんし
ここは、でも絶対行くべきだと思いました。
何をどう本音をかけばよいのでしょうかー

今日はここまでにします。
by wakuwakumiyorin | 2011-06-27 21:45 | 日々の事

by wakuwakumiyorin