日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

小夏さん

めまぐるしく過ぎて行く毎日に記憶が薄れていくので
ほんの少しだけ・・・
あとは~~~今日の事は小夏さんに丸投げします、よろしく☆

先日毎年恒例に淡路の鱧を食べにいく行事のいっかんに
小夏さんもお誘いしました。
でもわざわざ、とーーーーーおい所から来るので
初日はわが家でBBQでもと・・・
近所に住んでる、これまたブログでもつながってるあまやんにも声をかけて
しかし、前日まで東京にいたので何の用意もできてなくて・・・
結局、食材も用意もゼーンブあまやんにお願いしてしまいました。
本当に何から何までありがとうございました。

c0198976_932056.jpg

大きな貝のお土産が!!
これ!!激うま!!だった!!
あっ!!又食べたくなったわ、どないしょー小夏さーん&ハニ丸さーーん~>゜)~~~

まだまだ、お土産いっぱいだったの
お抹茶のサイダーに、ちょーうまいハムの数々、お取り寄せしてるそうな
わが家にはかかせないアルコール♫
ほんまありがとうです!!

次の日の沼島の鱧も美味しく頂けたしよかったよー。
本当知的な小夏さん、メガネがとってもお似合いのハニ丸さん
お会いできてよかったです。
あまやんも喜んでたし・・・
なんか、バタバタだったけど、これに懲りずに又来てねー
わが家のパパもそういっております。

小夏さんのブログ
あまやんのブログ
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2011-07-02 09:42 | 日々の事