人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

虫さん

本当夏よねー
何をゆうてんねん、私


む・むむむ~~~
虫さん_c0198976_1226175.jpg

みつけたよ~♫
何してるん?
こんな所で・・・?
虫さん_c0198976_1227691.jpg

かみきり虫さん
そのいでたち、かっこいいですねー❤
人間やったら、好きになってたかもですよー(笑)

夜には
次男が
いいもん見せたるわーと・・・
虫さん_c0198976_1229236.jpg

お~~っ
でんとして、しぶいやん!!
人間やったら好きになってたかも・・・えっ又(笑)

スマートなかみきり虫かでんとかまえてるカブトムシか
悩みどころやなー♫
こんなことを悩んでる私はしあわせもんか☆

男の子たちも大きくなってきたから虫を連れ帰る事もなくなってきたけど
結構、虫さん達かわいいもんですねー♬
そういえば、先日お出かけしてて夜9時頃帰ると門の前で長男が
ごそごそしてるので
何してるん!!といえば
ヤモリ捕まえようとしてるって
えっ(ー_ー)!!
もう~~ええやん!!何もつかまえなくとも~~

男の子って、頭の中見てみたい(・・?
by wakuwakumiyorin | 2011-07-26 12:38 | 日々の事

by wakuwakumiyorin