人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

美味しいパスタ(笑)

昨日の夜から、有馬に泊っていて
今朝、どの道も通行止めをくらってお家に帰れず・・・
次男は一緒だったのですが、長男はお家にいれたので
朝食&昼食おひとり様で食べるはめに
で・・・やっとの思いで帰ってみたら
昼食中で!!

えっ!!それ作ったん?
うん、写真も撮ったでと(@_@)
美味しいパスタ(笑)_c0198976_19523438.jpg

ダウンタウンの松本さんが、お母さんの作るパスタが1番美味しいと
いってたらしく、お味を再現したレシピやってて
それを、作ったらしいです。

ひき肉と人参、玉ねぎで味つけはケチャップだけだそう
あっ!!片栗粉入れるらしい・・・
これが、どんなパスタより1番美味しいらしいです(笑)
母に味だね、きっと!!

お料理好きな長男でよかった(爆)
美味しいパスタできてよかったね(^^♪
by wakuwakumiyorin | 2011-09-04 19:57 | 日々の事

by wakuwakumiyorin