人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

体育大会

9月は次男、長男と体育大会でなんとなく気ぜわしかったな♫
どちらも、初めて始まりから終わりまで見てた♫
なんせ、お家が学校から近いという事もあり
いつも、出番の時だけいって、又帰り、又行ってというよんーな感じだから
流れもよくわかってなくって(汗)
それに、いつもものすごく暑い!!
今年も両方すこぶるいい天気で体育大会日和だった。

次男の中学の方は広報委員してるため
写真係♫一眼レフ、一応持ってるため・・・それ持って
しかし、これはいつもパパが写してるためパパも参上!!
そしてパパが撮影☆
らくできた!!それと委員の腕章してるため我が子を近くで撮れるし見れる(ラッキー)
次男、混合リレーではちょいと前の人えお抜いて1位でバトン渡せたし・・・
母は大絶叫でしたが(*^^)v
気分いいー❤

長男は200メートル走独走やったし
あたりまえか、陸部やもんね(ーー゛)
仲良くさせてもらってるお友達のお子様も400メートル余裕勝ちで・・・
二人とも決勝へ・・・
そこで又又、独走やーーーん♫
私の心臓はばくばくなのをよそに
華麗なるゴール❤
走ってたら機嫌がいい長男!!やったね!!
おかげさまで最後表彰されて、数少ない表彰状が1枚増えました。
体育大会この日の一瞬だけヒーローになれる長男でした。

又来年楽しみにしてます、体育大会
by wakuwakumiyorin | 2011-10-01 09:15 | 日々の事

by wakuwakumiyorin