日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

美容室

お久しぶりに美容室
ず~~っと髪きりたくて

そして、見る人見る人ショートカットの方ばかり
やっぱり、ショートにしましょと
今朝朝一番に予約のお電話を
いつも突発的です(^.^)/~~~

で、午前中はちょっと集まりがありそれにでて
いざ~~~~
c0198976_17165252.jpg

甲陽園へ
といっても5分もあれば着きますが
ここのオーナー久保田さんともながーーーい、お付き合い♫
このたびご結婚なされて、しあわせオーラ満開❤(キャッ)
いいねー♫
芦屋川のakubiさんと甲陽園のkouさん
この2件渡り歩いてます。
もともと同じお店にいらして、二人とも独立されて
どちらも、腕は本当いいのです、もちろんトークも・・・
娘も夏に帰ってきた時、どちらも会いたいと1日で午前中カットにkouさん
午後からカラ―にakubiさんと美容室巡りしてました。

今日も中身濃い~~お話とおちゃらけ話をして・・・
ショートカットに変身してまいりました。
う~~ん、なかなかご満悦よーーー☆
c0198976_17241370.jpg

ちょっと私用ですが
娘~~聞いてるか~~
めっちゃ誉めてくださってたよー。
何処へだしても、絶対恥ずかしくない大人だと
もう、私の役目は終わったみたいですね(ちょっとシュン・・・)


甲陽園kouさんのHPです

今週末は又楽しみがひとつあります、わくわく(*^^)v
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2011-10-07 17:31 | 日々の事