日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

高校のPTA研修旅行~~


あ~~楽しかった!!
一昨日高校PTAの行事がありました。
め~~っちゃ、でっかいバスに揺られて、和歌山に!!
その前に防災センターによって、いろいろお勉強&体験
風速30メートルの風にふかれたり
震度6の地震を経験したり
あと何したかなー?(もう忘れてるわ!!)
真っ暗な暗闇の煙の中を通過したり・・・これ怖かった
何も見えないし・・・私ビル火災にあったら即死ぬと思いました。

触りたがり、やりたがりの私にはおもしろかったわ(いや!!失礼何かとお勉強になりました)

で、和歌山到着!!
鮪の買いたいショ―(笑)違った!!解体ショ―みて・・・
ちょっとだけ試食、ほんまちょっと、ひつこいけどちょっとすぎぐらいちょっと試食。
そのあとお食事~~
それが、でてくるでてくる
スープ・サラダ・パスタ・魚・肉・デザート、もう晩御飯絶対食べれんわ!!と思いながら
きれ~~~いにたいらげました。あくまで残さない(爆)
c0198976_916686.jpg

ちょっと、ひとまとめにした写真!!

あとはお土産買って・・・
最後の酒蔵見学!!
そこの庭園
c0198976_9174761.jpg

うわーーー並んでる並んでる酒瓶♫
c0198976_918463.jpg

あかんで~~学校行事やで~~とは思いましたが・・・
試飲の所では、はい!!ほぼ全種類やっけました。ごっつぉさん❤
酒は辛いのがやっぱ美味しいわ。
そして大吟醸ね☆美容にもいいしね☆

お天気もよかったし
行こうかどうしょうか、迷ってたんだけど行ってよかった。
来年もあるんかなー(期待してますが・・・)
役員するのは、ちょいと苦手なんですが企画もんに行くのは好きなのよねー。
明日は明日はF1見にいくのだーーー❤
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2011-10-08 09:25 | 日々の事