人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

日々

日にちは通過していくなーと
昨日の夜は子供のクラブの親の親睦会!!
総勢40人ぐらいだったかなっ。
中学校ともなれば、あまり親同士の接触もないし、行ってみるかと思い
参加しました。
いろんなお話も聞けて良かった❤

酒は飲み足りんかったけど・・・
生ビールとチューハイしか飲んでないやん!!
私のレベルでは水だわ(゜_゜>)
まあーあくまでお母さんの集まりやもんねー
友達のあつまりとは又違うわねー(-"-)
出かける前に散々子供に酔っていらん事言わんどってと10回以上言われ(笑)

もう!!わかったからっ!!と・・・
いらん事ってなんやねん・・・
まして、酔って話た事はその場で終わるのが酒の席での常識ですって、子供には
わからんわな。。。って。大人もみんなこうとは限らんし・・・
まあー何事もなく、あたりさわりなく通過(*^^)v

そして、出かける数時間前に夫に訃報の電話が
お仕事でもつながってる、お友達の奥様がお亡くなりなられて・・・
まだ歳も私と一つぐらいお姉さんのママ
ガンだったんだけど、体が調子悪く病院を訪れた時は末期だったのですが
こんなに早いとは
残された4人の子供たち、確か1番上の子でも中学生かと
なんか、やるせなかったなー
心残りいっぱいありすぎるやろうなー
生と死の狭間にいてる時はどういう気持ちにおいやられるのかな、とか、、、
もろもろ考えて
帰りが夫と同じくらいだったけど
あまり話したくなさそうだったので。何も聞きませんでした。

そんなこんながあっても日々日常はながれていくんやんなー。
それ以外にも今週はいろいろあった日々でした。
さっ!!もうすぐ2月前に前に進みましょ~>゜)~~~
by wakuwakumiyorin | 2012-01-29 10:19 | 日々の事

by wakuwakumiyorin