日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

ブロ友さんとランチ

先日ブログを通じてお友達になったmaccoちゃんととランチにいってきました。

やく2年ぶりかなっ(~_~;)

maccoちゃんは、はじめて私のブログにコメントをしてくれた
大切な人なのです。
なので、1度お家にもお招きしたくて・・・
が、気分屋さんの私は前もってのお約束はどちらかというと苦手!!

なのでこの日も早朝にメール攻撃(笑)
今日ランチ行こうよーって016.gif
そしたら、うむをいわないスピードでお返事かえしてくれた。

苦楽園まで来くれるって・・・
そして、ちょっと行きたかったいしばしさんへ・・・
c0198976_9474462.jpg


c0198976_9485718.jpg

全部丁寧な説明がなされて
カウンターのお席だったので、作る工程もみれて
満足❤(そして、私はカウンターのお席が大好きなのです。)
このあと
なすびと揚げだし豆腐の椀物がくるのですが
お写真撮るまえに食べちゃった。
それも、お味が最高でした。

c0198976_9525224.jpg

こちらのてんぷらも、衣の付き具合、揚げ加減、出すタイミング
はい!!完璧でした。

お若い見習いのお兄さんが一生懸命、大将に叱られながら
作ってる姿良かったですー。
時おり激とばされてましたが、そう修行はそういうものです。
大きく成長してね♪

とうもろこしごはん、味噌汁、お漬物、お写真ございません!!

c0198976_957584.jpg

ウーロン茶とココナツのゼリー
さっぱりして美味しかったのですよー。
器がガラスの蓋つきでかわゆかったです。

時間がたつのもいい流れで進み
それは中身が実のある会話だったからかしらねー。

それはつむぐのmaccoちゃんに聞いてみて(^^♪
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-06-24 10:05 | ランチ