人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

奈良

6月初旬、奈良にお泊まりに行ってました。
別に日帰りでもいいんだけど
車でびゅんと行くのではなく、リュックを背負い山越えをしながら奈良散策旅行!!

近鉄恩地駅で下車して、住宅地をぬけながら歩くと
奈良_c0198976_7414754.jpg

こんなながーーい、階段がでてきます。
この先に恩地神社があります。
そこを抜けて信貴山に向かいます。山越えね・・・
奈良_c0198976_744943.jpg

あっ!!ちゃんとお参り!!

奈良_c0198976_7452179.jpg

山登り開始
結構きつかった(;一_一)この少し前に私は六甲登山をしたばかり・・・

奈良_c0198976_7482582.jpg

信貴山抜けて
奈良_c0198976_7512593.jpg

またお参りーーー(笑)

朝護孫子寺、大きなお寺でした。
ちゃんとご朱印帳も持っていったし。。。

奈良_c0198976_7555934.jpg

そうだっ!!
ちょうど、何やらテレビのロケもあって
フォーリンラブのバービーさんが・・・尼さんのお姿でお仕事中
平日だし人もほとんどいないし、誰も気づいてない

お顔はテレビと同じですね。

続きは明日に・・・
by wakuwakumiyorin | 2012-06-27 08:01 | 旅行

by wakuwakumiyorin