人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

韓国旅行で・・・

韓国旅行で・・・_c0198976_955026.jpg

非武装地帯と第3トンネルというツアーに参加しました。
ちなみにこのツアー2010年ニューヨークタイム誌のアンケートに
行きたい観光スポット第1位にランクされたらしいよ。
もう、興味しんしん
ショッピングよりこういうののにときめくわっ!!
韓国旅行で・・・_c0198976_957389.jpg

自由の橋とい場所に橋とるのわすれた021.gif
休戦協定締結後12773名の捕虜が橋を渡り、完全に自由の身になったので自由の橋と呼ばれてる
場所!!


そのあと、第3トンネルという場所に・・・(写真ない・・・)
北朝鮮が侵略しようと極秘に掘っていたトンネル!!
あまりの深さと長さにびっくりしました。
こんなことが現実にあるのね。
韓国旅行で・・・_c0198976_1064145.jpg

ここの駅から
韓国旅行で・・・_c0198976_1073438.jpg

平壌にいける(誰かいきます?)

都羅展望台という場所にも
ここから北朝鮮の風景見れます。
人も見えるんだよー。
なんともいえない、場所でした。
もう、見なくていいやっ!!

写真もあまりに興奮して撮ってないんだ。
脳にやきつけた、心に刻んだ、うん!!それでいい!!


このツアーのあとは
エステ三昧フルコースでお姫様になったみたいでした。
サウナに入り→ヨモギ蒸し→薬草のお風呂に入り→あかすり→シャンプー→オイルマッサージ→フェイスパック
ここから別のお部屋に移動して
3人の方に施術していただき天国かと思いました。

全身揉みほぐし→お顔エステ
どんだけしてくれるねん(^^♪
これだけしても、びっくり仰天お値段。
毎日通いたいわ。

頭の先から足の先までピカピカ!!
絶対また行くよーーー韓国(●^o^●)
誰か一緒に行きません(^^♪
by wakuwakumiyorin | 2012-08-21 10:22 | 旅行

by wakuwakumiyorin