日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

まさかの(@_@;)点

次男の期末テストが終わり順次答案がかえってくる今週のはじめに

ただいま~~とかえってきました。

お母さんビックリせんと聞いてや!!と
もう慣れました
テストかえってくるたびにビックリしてたら疲れますから(笑)
4教科ほどかえってきてて、国語・・点
                 英語・・点
                 理科・・点


       社会な怒らんどいてや(前置きながかった・・・)
       社会なーーー0点
       (@_@;)(@_@;)(@_@;)・・・(・_・;)(?_?)
自分で言われてる事を飲み込むのに少々時間がかかりまして
えっ!!0点て
どうすればその点数がとれたわけなん(もう大笑いしながら)

いやっホンマは・・点やねんけど
名前書き忘れたから0点
(めっちゃあかん事なんだけど安堵しまして・・・)
やってはいけないミスをおかしましたねー。
それ受験の時したらアウトやもんねー。
これで2度とないだろうと思い怒る前に笑いだけですみました。

最後にこの次男が
さすがにあんまり怒らんお母さんも0点は怒ると思ったけど怒らんかったなーと
だって、だって、まさかの0点初めての出来事で戸惑いましたのよ(笑) 
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-11-29 08:02 | 家族