「ほっ」と。キャンペーン

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

帰れない

今日娘が帰る日だーと、朝からわくわくしてたら
私の携帯が鳴った、娘から・・・
えっ!!今頃飛行機ではないのか(?_?)
「もしもし・・・」

「お母さん帰れない」
((+_+))何((+_+))何(@_@;)なーーーーに

どういうこと・・・

飛行場で持ち物検査にひっかかり
足止めされてたら、搭乗時間に間に合わず乗れなかったと
えっ~~~~~~。
それって、そんな事あるのー?
フライトの時間わかってるのに、間に合わせてくれなかった飛行場のミスやん!!
ちゃんと言ったの?というと
自己責任ていわれた。。。と

で、あらたに日にちとれるのは二日後
おまけに13万かかるって

もう、よっしゃ、それすぐ押えなさい
おかんも女や大和魂や。。。それぐらい払ってあげる!!

8日間ぐらいの帰国だったのに、六日間になってしまい凹む
帰れないというハプニングもあるんだねー。
さっ!!がんばりましょー(*^^)v
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2013-03-22 09:22 | 家族