人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

言葉たらず?

昨日長男にラインで

「ごはん食べてくるん?」
とうったのよ!!

すると
「ない」ってお返事が
えっ(?_?)
ないって?
しばらく考えたがやっぱり意味がわからい・・・
食べないのないなのか・・・

もう一度
「食べてこないん?」
すると
「たべない」

???やっぱりわかんわ~~~???
で、かってに解釈して家で食べないんやねと
最初のないも、食べないのないやねーと・・・

さっ!!お片付けしましょーと思ってたら
かえってきた。
ごはん、たべてきたんやんなーというと
食べないってうったやんと((+_+))
あーーーもう、普通さー食べてこないん?と聞かれたら
食べてくるか食べてこないかという返事かえすんちゃうん!!
そしたらなんか文法もわからんのか、あほちゃうって.。o○
あほかーーおまえがまちごうとんのじゃーーあーホンマむかつく(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

最後に主人にぶつぶついうてたら
     言葉足らずやなっと
一言いただきました。
by wakuwakumiyorin | 2013-03-23 08:45 | 家族

by wakuwakumiyorin