日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

カテゴリ:未分類( 6 )

神埼郡

c0198976_5532578.jpg

お泊まりー!
お部屋のまどから、見える景色は最高!です!

c0198976_5532716.jpg


少しホテルの周りも散策。
紅葉もいい感じ

c0198976_5532937.jpg

ここに着くまでも、あっちにこっちに寄り道o(^_-)O

少し遅めの昼は
c0198976_5533131.jpg

麦とろ定食^o^
夜ご飯は和洋折衷でした。

お写真ありません( ´Д`)y━・~~

今日は雨ですが…
少し寄り道してお家にかえりたいと思います。
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-11-17 05:43

芦屋ランチ

c0198976_13412040.jpg

先日義母と芦屋モノリス!
久しぶりにいってきました。

ここは広いからのーんびりできる
長居もできる。
c0198976_13412185.jpg

c0198976_13412323.jpg

c0198976_13412480.jpg

c0198976_13412580.jpg

立て続けに写真並べました。

ようはお腹いっぱいということです(笑)
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-10-20 13:36

淡路島

c0198976_6471545.jpg

淡路島に家族旅行!
子ども達がクラブやらなんやらで、なかなか全員で旅行にはいけないのですが、というよりそんな時期はすぎたらしい…

しりとりしながら、淡路島(笑)
つくなり、ラケット借りて夫以外テニス!
あつかったよー(ーー;)
温泉入り、お刺身食べまくり、、
さて、何しましょ
この時点で時刻は夜の7時、すでに夫は爆睡(笑)
娘、息子とどうする⁇
マッサージ行こうか?と、即決まり(*^^*)
お三人さん、全身マッサージ!
(^-^)/(^-^)/ちょー気持ちいい(^-^)/(^-^)/

ちょっとした,いたづらしたり
久しぶりの五人の旅行、企画してくれた
夫に感謝です。
ありがとうねー
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-08-13 06:35

韓国料理

c0198976_827598.jpg

昨日、久しぶりのお友達と飲みに…
家、でたの何時だったかなー7時半頃かなー…もはや覚えてない(汗)
さらに、思いつきのよーに誘ってるし、ごめんね!
さらに、思いつきのごとくお店決めたし(笑)
けど、美味しかったよ。
キムチ7種盛り、梅干しと長芋はお気に入りに確定!
ポッサムもチヂミもダッカルビも*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うまうまでした。

お店に入った時、テーブル席は満席でした。
でも、気づくと誰もいなくなってた(ー_ー)!!
皆様何処へ?って、帰られたんやね~~~~。

お昼はランチも、なさってるし
辛いの好きだから、一度お昼も覗いてみよーーーっと。

       韓国料理 7星家・・・1度行ってみてねー♪
 
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-06-17 08:18

夕食♪

c0198976_22365397.jpg
焼肉食べ放題!!!
パパが外食と言ったら、3人のお腹を空かした子供達は、肉が食べたい~~と
え~~~!!!
どうしょうかなと、思案して、そうだ焼肉食べ放題に。
私は、生まれて初めて行きました。
もちろん、子供達も、そして、仕組みがわかりました。
ひとつ、賢くなった。(へんなとこ、感動してしまう)
でも、もう食べれないよう~状態・・・

そのあと・・・
少し用事ででかけたら、ミスドが、そういえば、今朝おは朝で新商品情報やってた事を
思い出し、娘とふらりと・・・
シェイキーポップ♪いちごミルク味
粉をいれて、ふって食べる、う~~ん普通にドーナツ。う~~ん・・・
やっぱり、私は、米粉派だなemoticon-0162-coffee.gif

もう、本当に食べれませんemoticon-0107-sweating.gif
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2009-03-16 22:54

有馬

朝からラッキー☆彡
だって、だって稚加栄の明太子おみやげ付きで買ってきてくれた~
由美ちゃん、ありがとう(^。^)y-.。o○
本当いつもいろいろありがとう。ここの明太子だ~~いすきです。
が、我が家はぱぱも明太子好き…自分の分しっかりキープしておかなきゃ・・・
昼から又又有馬に、とある物件を見にエクスモンド有馬なんだけど、セカンドハウスに
ぱぱが買おうかと、キャ~私はそりゃ~~嬉しいわよ・・・だってだって天然温泉付きだよ
それも金泉、それも見てたのより広い間取りの方・・・ひゃ~~
はてさて、この話どうなるか、とっても楽しみです。
ロビー入ったところはこんな感じ。
c0198976_20234093.jpg

[PR]
by wakuwakumiyorin | 2009-01-21 20:24