日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

カテゴリ:日々の事( 770 )

ヘッドスパ

なんか頭が重い感じ!
どうしょうかなとおもい、、

そうね、リフレッシュ(笑)
c0198976_1930254.jpg

善は急げ!

電話しました(^o^)
デトックスよー気分爽快
財布にもタイムサービス時間で優しい!

終わったら、お目々が数ミリ(笑)大きくなってた。
すごい気持ちいい。髪の毛のスパはしたことあるけど頭は初めてで…
又行こうーと(≧∇≦)

すっきり、爽やかヘッドスパ
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-10-12 19:23 | 日々の事

基礎英語

c0198976_16514570.jpg

なんとか続いてる。

先日も息子に見られて、ちゃんとメモしてるやん!と言われた。
中身はうつせない、殴り書きいっぱい

しかしあなどるなかれ
基礎英語それも1のほうだけど、
発音がすんばらしい(^-^)

何回リピートしても、私のは英語にならない
日本語~_~;く、くやしいー

けどなんだか楽しいのよねー
ひとりで気ままにできるし…
いつの日か話せる日がきますよーに。
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-10-05 16:44 | 日々の事

着物

先日お友達4人でお茶していて話題になったのが、成人式の着物

えっ(@_@;)もうっ!!
何言ってんのと・・・いいやつは早い目に目つけて予約しないといいのなくなっちゃうよーと
そこにいらした皆様、レンタルにされるそうで・・・
まあー家もそのつもりですが・・・

早くない?
でも聞けば聞くほど・・・
うんうん、そうだねーと

しかし肝心の娘そばにいないし
どうしょー
ちょっとー娘ー私のブログ見てる?
どうするぅ?

しかしなんでも早い世の中だねー。ってばあさんか(゜-゜)

早撮りで写真申し込むと安いらしいしねー。
成人式かあ、そりゃー私も年とるわねー。
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-09-28 17:56 | 日々の事

格言(--〆)

マイケル、ジョーダンの格言を調べてたら

「何かを始めるのは怖いことではない
怖いのは何かを始めないことだ」

とか

「失敗することは耐えられるが
挑戦しないでいることは耐えられない」

とか

うんうん、いい感じでテンションあがるよねーと思い

調子にのり
ニーチェやらフロイトやらを
まず
Wikipediaで調べて、どんどん検索していったら
もう、どっとつかれました。

格言て、怖いわ( 一一)
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-09-05 16:56 | 日々の事

カナダに・・・

今日の10時半・・・
帰りました、娘emoticon-0106-crying.gif

長いような、短いような2ヵ月でした。
いっときもじっとしない我が子に敬礼したくなった日も(笑)

今年はプチ家族旅行も(5人そろって)
2回も行けたし・・・
ちょっとしたお食事も家族団欒で何度か行けたし・・・
なんて、幸せと・・・何度思った事でしょー。

遊んでばかりの娘に
いいんかいなーと、問う日もあったけど
1年に1度帰ってくる娘、気ままにさせてあげましょーと思い
自分もずーーーっとダラダラすごしてました。

昨日の夜は、明日には帰るんだなーと・・・何度も思い・・・
思いは重いになるから考えんどこっと、また思い(笑)
今朝をむかえ
泣かないぞーーーと、言い聞かせ
空港へ
朝ごはんを空港で食べ、珈琲を飲み時間をつぶして
さて、出発時間話すと泣けるから
「はいっ、頑張っていってらっしゃい!!」と
送ったまではよかったが、やっぱり遠く小さくなる姿見たら
大きな涙がボタボタって

お家帰ったらまた、あーいないんだーと思い
また、泣いてる
あかんねーこんなことじゃー
もうすぐ夕方また、出かけてた娘が帰ってきて
「今日有馬行く?」って問いかけてきそうで・・・
なんか、寂しい

また、冬にでも帰ってこれたらいいのになっ!!

カナダに…帰っちゃったemoticon-0114-dull.gif
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-08-31 15:44 | 日々の事

夜ラン

昨日は暑かったねー♪
しかし、1度もクーラーかけずでした!!

で、夜8時ごろ娘が車ででかけてたので、何処におるんと電話したら・・・
ガーデンズの本屋さんとお返事が・・・
しばらく考えて
よしっ!!挑戦してみようと、ふっとおもい・・・
走る支度を(ー_ー)!!もう、思い立ったらすぐ熱くなるタイプ(笑)

今から走って行くわ~~♪
もし、途中でギブアップしたらそこまで迎えにきてねーーーと、飛び出した。

そこから、走る、走る、走る。
自分のペースで走るーーー。
子供にも夫にも宣言してるから、途中で絶対やめれない!!
意地でたどりつきました。
途中コンビニによりお水を補給!!
1000円札だけ持ってでたので、おつりをレジの女の子にいってセロテープで
ぐるぐる巻きにとめてもらった、
走ってるときにじゃらじゃら音がなると走れないからと説明して・・・

すごいですねーといわれたが・・・
走るの今日初めてですというと、笑ってた(-.-)

そこで鏡見るとタコのように顔が真っ赤でした、この顔笑えたのよ!!
で、合流して。。。本を3冊買って家の方向に
帰っていったのですが、小腹空いたということで
娘のおごり
居酒屋に・・・

夜ランたのしかった!!
それで、今日おもいっきり、足痛いのでした。
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-08-18 09:11 | 日々の事

c0198976_14192145.jpg

暑いから夜の六高山にまた逃げたー

めっちゃー涼しいのよー
長袖でないと寒い!!
次男だけ行かないと・・・
なので、4人と一匹で
夜の散策!!
周りはカップルばっかり、そりゃそうか’笑)

c0198976_1422231.jpg

娘さん登場(笑)

もう下界には降りたくない・・・

けど、帰らないとねっ。
このあと、皆様で夜のラーメン食べに・・・たまにはいいよねー。

けど、次の日の胃もたれは半端なかったのでした。

明日から韓国に旅行に行ってきまーーす。
皆様ごきげんよーーー。
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-08-05 14:26 | 日々の事

ホテルの一室

あまりに暑いから・・・

先日ホテルの一室借りて暑さから逃げた( 一一)
c0198976_8303349.jpg


ここはハイアットリージェンシー大阪
c0198976_8355212.jpg


ここで、読書と考え事。。。
あっ!!こうみえまして、考え事しますのよ・・・

ちょっと環境を変えていろんな物事を冷静に考えてみるのも必要かな
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-08-04 08:40 | 日々の事

遊ぶ。。。遊ぶ。。。

昨日はお友達に誘われて総勢130人のボーリング大会に(^^♪
めっちゃ♪楽しかったよん♪
大阪の桜橋ボウルで、人数が人数なので楽しさもひとしおでした。

その前の日は
家族で・・・
c0198976_11364788.jpg

c0198976_11371875.jpg


牛タン専門店

c0198976_11381294.jpg

c0198976_11384798.jpg


神戸の三宮にあるのですが・・・
うまいよー♪
デザートまで11品のコースです。
おあとは、まずカラオケ2時間
c0198976_11421220.jpg


娘さんセーラー服が着たいということで衣装チェンジ♪
今いろんな衣装チェンジできるのねー
私も着ればよかった、セーラー服(爆)・・・

で、おあとはボーリング!
c0198976_11454331.jpg

首なし次男(笑)

お顔入りはFBでね~~(~_~;)
で、おあとはゲーセンでしめました!!

家族で遊ぶのは本当楽しいねー。
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-07-29 11:48 | 日々の事

食べるよー

c0198976_14465134.jpg

暑いわ!!
食欲がわかない(;_;)/~~~
しかし、食べねばね~~。

トマト箱で2ケース
もう1ケースたべた。
リコピンとってコラーゲンの量を増やしてシミ、しわ、たるみを予防するんだ。

c0198976_14502616.jpg

アーモンドも同時に食べて、ビタミンEものんで美白効果期待してます。
頑張れ頑張れ美白!!

秋には少し効果でてるといいなー。
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-07-23 14:53 | 日々の事