「ほっ」と。キャンペーン

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

カテゴリ:お買いもの( 4 )

SALE

c0198976_9272385.jpg


お葉書届いてたから、昨日いってきました。
1日だけビッグセール♪
お家にもお邪魔して、お仕事場の横が自宅なんですが

あれは自宅?と呼ぶのか?ホールとよぶほうが正しいような気が・・・
FIORIのSALE
また、わさわさお花買い込んできたけど花器もぜんぶで4000円もしなかった。
ありがたい、セールです。
ちょっと、一般の方ははいれないのです。

そして、お話もたっぷり
お正月に家族5人で行かれたNY旅行話!!
どうゆうふうに行ったのか、根ほり葉ほり聞いてきた。
ちょうどお嬢さんが東京から帰ってこられてたので、また念入りに
行きと帰りの空港チケットだけパパとママが決めて、1週間の日程はお嬢さんが組まれて
成田集合でパンフレット(次女が作られた)もらったんだって・・・それも見せてもらった。

お家のエレベータの中は写真館になってて
それはすごかった。

娘がまたもうすぐ帰るのでお邪魔すると思いますがいうと
とびきり喜んでくれたので、よかった。

そして、私はこのママをお蝶夫人と呼んでいる。
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-06-21 09:46 | お買いもの

乳液

c0198976_1135078.jpg

買ってみた!と言うより、自宅で今使用してるのはestの物ですが、有馬に持っていくのかきれてしまい、温泉入るから安いのでいいやっと買ってみたのですが、どうにもこうにも合わなくて、、買い換えないといけなくなり、ドラッグストアで悩みまくり、けっきょく最終選考に残った、オバジ(⌒-⌒; )
どうかなー、今晩から使用するのですが、どうかお肌にしっくりきますよーに!
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-06-15 11:27 | お買いもの

パック

ううううううぅぅぅぅ~~

終われへん~~お仕事(涙)

午前中に終わらせたかったのにー(涙)

気分転換にお風呂でこれっ!!
c0198976_13513388.jpg


先日薬局で買ってきてあった♫

お風呂の中でするパック❤

詳細はのちほど・・・(どうかなー)
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2011-03-08 13:52 | お買いもの

お買いもの!!

久しぶりのショッピング!!
ララポート・甲子園までっていっても、車ですぐなんだけど・・・
なんや、ごちゃごちゃ必需品買いましたが、それはまあとにかく・・・
これ!!これ!!かってきたよー
c0198976_21211328.jpg

みくさんもやってた、角質ケア
      Baby Foot
わが家はずいぶん前にパパさんもやってたんだけど
すごい!!綺麗になるんだ!!
ボロボロむけて、私もこの夏にむけて、一皮むけようか(笑)と買ってきた!!
楽しみだわ~~一皮むけるの(爆)


あと長男が最近飲んでるプロティン!!
c0198976_21263034.jpg

これ、値段高いわ、すぐ無くなるわでやめていただきたいんですけど~~
ただいま陸上オンリーの長男!!
なんでも、いいと聞くと試します!!
食べ物とかも、うるさいし・・・仕方なくしてるけど・・・
この間、クラブが同じお母さんに・・ちゃん、なんかいい靴買ったん?と聞かれた・・・
はあ~~ぜんぜん、ボロボロの穴開いた靴でやってますがと
最近タイム伸びてるし、試合見にいってもかっこいいよーと)^o^(
そうなんだー(ちなみに一度も見に行ったことない)(ー_ー)!!
来るな!!って言うし、今度こっそりビデオ撮っておいてあげるよーと
ありがとう(涙)&(感謝)

あとうろうろして帰りましたが・・・
お買いものは楽しいわー§^。^§
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2010-06-09 21:33 | お買いもの