「ほっ」と。キャンペーン

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

カテゴリ:見たもの( 2 )

スタレビ

昨日は西宮ガーデンズにスタレビのイベントにいってました。

2週間前ぐらいに日曜空いてる?スタレビのイベントご一緒しませんか?とお誘いを
受け、二つ返事しかないよねー(だって大好きやもん♪)
まあーすごい人でしたわ(@_@;)
年齢層がまた同じぐらいでなんかよかったわーーー(笑)

お誘いいただいたので、車でお迎えにいって大笑いが一つ
二人ともピンクのお洋服の色目でかぶってるやん!!色がっ!!って・・・
そしたら、そこの娘さんが高校生のねー
二人とも淡い恋心やねって!(^^)!
好きな曲聞きに行くからねー。なんか明るい色きたくなってねー


2時始まりだったのですが
12時過ぎについて、場所確認!!がすでにすごい人
こりゃー見えないねー。
とりあえず、ぎりぎりまでお茶しよーと・・・あっそのまえに娘に頼まれていたシェイクスピアの
本を買いに。。。なんか、よーわからん本((+_+))

そして最近の彼女の美活の話
今年の夏は韓国行ってたのよーって、うわー同じやーーんって・・・
最近私のまわりはみんな韓国行ってる
だってソウルまで飛行機乗ったら1時間半だもんねー。
しかし、スタレビの話はどこへやら・・・(笑)

そして時間10分前
そろそろ行きましょーと
で、(@_@;)人・人・人(@_@;)まあ予想はしてたけど・・・それに炎天下!!
これでひるんでは女がすたる。

あっ!!要さんの声聞こえてきた
まずアカペラで
アメージング・グレイス
そのあと
夢伝説
今夜だけきっと
トワイライト・アベニュー
木蓮の涙
これまたアカペラで。。。オリビアを聴きながら
クレイジーラブ
最後に愛の歌

な。なんと2~3曲かと思いきや(だって無料ですもん)
1時間みっちりでした。

めっちゃお得な気分♪
また、誘ってねー♪
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-09-17 07:43 | 見たもの

ステキな金縛り

ステキな金縛り スタンダード・エディション [DVD]

東宝



2回目です。
レンタルで借りてみたの!!

それぐらいおもしろい。
西田敏行さんの幽霊役もあの方でないとできないっ!!
スローな映画より、スピード展開してくれるお話が好きかも

次!!はいっ!次っ!みたいなのがっ!!
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-06-16 14:31 | 見たもの