「ほっ」と。キャンペーン

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

カテゴリ:旅行( 8 )

高知県

c0198976_822382.jpg

桂浜・・・

高知県に行ってました。
c0198976_8235256.jpg

波が荒くて
この方は大きくて・・・
c0198976_8245282.jpg


c0198976_8255914.jpg

ずーーーーっと続いてる海岸。

思い♪
いろいろです(^。^)y-.。o○
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-08-24 08:27 | 旅行

韓国旅行で・・・

c0198976_955026.jpg

非武装地帯と第3トンネルというツアーに参加しました。
ちなみにこのツアー2010年ニューヨークタイム誌のアンケートに
行きたい観光スポット第1位にランクされたらしいよ。
もう、興味しんしん
ショッピングよりこういうののにときめくわっ!!
c0198976_957389.jpg

自由の橋とい場所に橋とるのわすれたemoticon-0120-doh.gif
休戦協定締結後12773名の捕虜が橋を渡り、完全に自由の身になったので自由の橋と呼ばれてる
場所!!


そのあと、第3トンネルという場所に・・・(写真ない・・・)
北朝鮮が侵略しようと極秘に掘っていたトンネル!!
あまりの深さと長さにびっくりしました。
こんなことが現実にあるのね。
c0198976_1064145.jpg

ここの駅から
c0198976_1073438.jpg

平壌にいける(誰かいきます?)

都羅展望台という場所にも
ここから北朝鮮の風景見れます。
人も見えるんだよー。
なんともいえない、場所でした。
もう、見なくていいやっ!!

写真もあまりに興奮して撮ってないんだ。
脳にやきつけた、心に刻んだ、うん!!それでいい!!


このツアーのあとは
エステ三昧フルコースでお姫様になったみたいでした。
サウナに入り→ヨモギ蒸し→薬草のお風呂に入り→あかすり→シャンプー→オイルマッサージ→フェイスパック
ここから別のお部屋に移動して
3人の方に施術していただき天国かと思いました。

全身揉みほぐし→お顔エステ
どんだけしてくれるねん(^^♪
これだけしても、びっくり仰天お値段。
毎日通いたいわ。

頭の先から足の先までピカピカ!!
絶対また行くよーーー韓国(●^o^●)
誰か一緒に行きません(^^♪
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-08-21 10:22 | 旅行

鳴門ー♪

淡路島から帰って、二日後・・・

徳島に一泊旅行ーー♪
今月なんて幸せなんでしょー旅行三昧emoticon-0148-yes.gif
いいのかなーこのつけあとでこないかなー。


で、向かいました、徳島へ・・・
エクシブ鳴門にお泊まりです。
お昼は近くのお店で・・・
c0198976_02297.jpg

お造りねーまだお魚が動いてたのよー。
お値段もこんなにボリューミーで800円ぐらい!!
美味しいーーー♪

あっ!!
この前に鳴門の渦潮見にいったんだった。

c0198976_045583.jpg

渦うつってない(笑)

で。エクシブ鳴門♪
c0198976_0693.jpg

プールにも入ってましたが、4人は(私は水が苦手なので・・・)
ちょー寒いといってました。
夫だけねばって、プールにいてましたが
私たちはさっさときりあげて
c0198976_0102249.jpg

こんなものや
c0198976_0111151.jpg

こんなものをほうばってました。

あとは、カラオケルームにいったり
ゲーセンいったり・・・
うろうろと!!

夜はですねー
淡路島福良港の花火大会に繰り出しました。
c0198976_013589.jpg

ここでまた大ハプニングがemoticon-0104-surprised.gif
でも、家族5人の思い出にしたいと思います。すみません。。。

けっこう、ハードな鳴門旅行でした。
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-08-17 00:16 | 旅行

韓国3泊4日の旅行

c0198976_22282645.jpg

1時間20分で韓国ソウルに
早いねー。

春ぐらいから決めてた韓国旅行ーー♪
c0198976_2231881.jpg

泊まりたかったロッテホテルにemoticon-0115-inlove.gif

今日はとりあえず
肉、肉でしょーと
c0198976_22324987.jpg

肉食べる食べる。
しかし、ここも日本と同じく暑い!!

それに日本人いっぱい・・・

韓国語話せなくてもぜんぜん大丈夫です。
c0198976_22345856.jpg

私ちょー韓国冷麺好きなんだ。
焼き肉行くと絶対食べる人です。

初日は肉食べて、夜の町少しぶらついておしまいでした。
続きはまた・・・

明日は淡路島、プチ旅行~~わーいわ~~いわ~~~~い♪
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-08-10 22:40 | 旅行

ワクワク

c0198976_10461324.jpg


いってきまーす
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-08-06 10:45 | 旅行

奈良泊

昨日の続き・・・

しかし、ここのところブログアップ続いてるやん私
でも、きっとまた「もうーやだーっ」と思う日が・・・
そもそもこのブログは賛否両論あるんですよねー
また、そんな話はする時がくれば・・・

で、続き
山越えてお参りして
もうあと少しでお宿、しかしここにきて珈琲中毒の私は禁断症状がでてきて
ちょっとかわった感じのお店に・・・

c0198976_739416.jpg

和洋折衷( ^)o(^ )
とりあえず、珈琲プリーズ♪
夫はもちろん、ビールやんやん♪
c0198976_7415014.jpg

お庭にワンちゃんもいた、3匹!!
親子なんだって、父、母、娘さん!!

お宿到着emoticon-0105-wink.gif
柿本家さん
c0198976_74432.jpg

着きましたねー
ロビーで、どれほど歩いた?と
2万5千歩(ええ感じですねー)
足の疲れ具合がほどよい・・・
お部屋の中!!

c0198976_7464076.jpg



ありゃりゃ、夜ごはんもすごーーく美味しかったのに写真携帯のほうだっ
とりあえず、朝ごはんこんな感じ!!

c0198976_7494291.jpg

奈良散策でした。
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-06-28 07:50 | 旅行

奈良

6月初旬、奈良にお泊まりに行ってました。
別に日帰りでもいいんだけど
車でびゅんと行くのではなく、リュックを背負い山越えをしながら奈良散策旅行!!

近鉄恩地駅で下車して、住宅地をぬけながら歩くと
c0198976_7414754.jpg

こんなながーーい、階段がでてきます。
この先に恩地神社があります。
そこを抜けて信貴山に向かいます。山越えね・・・
c0198976_744943.jpg

あっ!!ちゃんとお参り!!

c0198976_7452179.jpg

山登り開始
結構きつかった(;一_一)この少し前に私は六甲登山をしたばかり・・・

c0198976_7482582.jpg

信貴山抜けて
c0198976_7512593.jpg

またお参りーーー(笑)

朝護孫子寺、大きなお寺でした。
ちゃんとご朱印帳も持っていったし。。。

c0198976_7555934.jpg

そうだっ!!
ちょうど、何やらテレビのロケもあって
フォーリンラブのバービーさんが・・・尼さんのお姿でお仕事中
平日だし人もほとんどいないし、誰も気づいてない

お顔はテレビと同じですね。

続きは明日に・・・
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-06-27 08:01 | 旅行

淡路島にて・・・

海若の宿というお宿に先月だったかなー行きました。

場所はねー淡路島!!
c0198976_16462098.jpg

こんな感じでお食事
c0198976_16484537.jpg

c0198976_16493790.jpg

c0198976_16513334.jpg


このお肉を・・・
c0198976_16545099.jpg

こんな感じで焼いたり・・・
c0198976_16554695.jpg

肉のってない!!

c0198976_16576100.jpg

まだまだデザートまでお料理続くのですが、ここらへんで終わりにしまdすねー。

お部屋も夕日が綺麗に見えて
お食事も美味しくて、プチ旅行(気分転換)には最適でした。
c0198976_1701917.jpg


記しておこうと思い、少し書いてみました。
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-06-20 17:02 | 旅行