日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

カテゴリ:DVD( 4 )

眠い目を・・・

マーガレット・サッチャー 鉄の女の素顔 [DVD]

Happinet(SB)(D)



眠い目をこすりながら、なんとか最後までみました。

メリル・ストりープさんの演技が本当うまくて
(だーーいすきな女優さん)

政治家としてのサッチャーさん
母としてのサッチャーさん
それをささえてらした、ご主人がすんばらしっい。

誰にも真似できない決断力といさぎよさ
すごい精神力、ある意味ずっと一人なんですもん!!

眠い目こすりながら見てよかった。

(あっ!!ドキドキとかハラハラとかわくわくを求めて見るには値しませんが・・・)
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-09-07 15:21 | DVD

暑い夜は・・・

ALWAYS 三丁目の夕日'64 DVD通常版

バップ



一つの部屋に集まり冷房をかけ・・・
さっ!!家族でビデオ鑑賞の時間です!!を設けたのに・・・
結局最後まで見たのは娘とわたしだけ・・・
夫は始まって、10分もたたないうちに、爆睡emoticon-0114-dull.gif

し・しんじられん・・・

昭和ってよかったよねー。
なんか、みんな熱かったよねー
すぐ入りこんでしまうO型の私!(^^)!
暑い夜は家族でDVD!!


追記
娘が免許とったおかげで
毎日らくちんemoticon-0110-tongueout.gif
隣に座ってるだけで目的地に到着するーー♪
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-07-28 09:34 | DVD

夜は・・・

ティンカー・ベル [Blu-ray]

ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント


昨日見たの!!

映像綺麗かった。
妖精って、いるよねっ!!ねっ♥

神の雫 DVD-BOX

VAP,INC(VAP)(D)



今、ちょっとお知り合いの方に借りて
見てるところです。
ワインのお話!!
なかなか、内容こくってどのような展開なのか、楽しみながら
夏の夜長楽しんでます。
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-07-17 22:20 | DVD

コクリコ坂から

コクリコ坂から [DVD]

スタジオジブリ



ずっと見たかったビデオ
昨日さっそくレンタルして
もうーわくわくしながら、みました。

うん、いいっ!
昭和38年あたりの設定だそうですが

それぞれの人を思う気持ちが描かれていて、ちょっぴりお涙も流せて
見終わった後味もちょうどいい感じで
星五つでした。

皆様ぜひぜひ、ご覧くださいませ。
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-06-23 07:53 | DVD