日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

<   2011年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

漫画

次男がはまってる、この漫画☆

c0198976_13205480.jpg

カイジ

博打の漫画なんだけど
やたら、はまってるんだわ!!

将来はギャンブラーかッ(ー_ー)!!
そしてその漫画を読め読めと、しつこくつきまとう(しつこいんだーこれが又)
サイコロ賭博(チンチロ編)とパチンコ編ぞろ目がどーの
シゴロで倍づけじゃの・・・

中学生が賭博の本見ておもしろいって!!どういう感覚
これは、止めるべきか・・・白黒つけんといかんわな(笑)
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2011-05-31 13:29 | 日々の事

無印

雨で動けなかったし
本屋さんで読みたい本あったから、朝からおでかけ・・・
ずーーっと、本屋でとある本を椅子に座り
読んでました。
あくまで、買わない(笑)
(本屋さんごめんなさい

すこーーし無印もぶら~~っと
今日は何も買わないと決めてたから
こちらの商品だけ!!(あっ!!買ってるわっ)

c0198976_1544987.jpg

手作りチョコのキット
70%オフ
ちょっと遊べるかなー
水曜日、お友達来るしおやつにいいか(^.^)/~~~

それと
c0198976_15462413.jpg

ジャムスプーン
シリコン製だし
使いやすそうだったから・・・
あと、いっぱいあっちにこっつちにある大さじ小さじ
これで、ひとつになる!!
今あるのは処分ですねー(ー_ー)!!
無印たまに覗くとおもしろいねー♫
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2011-05-30 15:48 | 日々の事

ミスドとマクド

c0198976_21315469.jpg

昨日、今日眠くて眠くて狂ったように寝倒してる。
ごろごろ、だらだらと・・・
そしたら、食までこんな感じで

甘い物食べたいと思い
ドーナツ確か新商品でてたよねーと20%割引き券握りしめ
買いに
う~~ん疲れてるのか甘いもんがやたら食べたいのん♫
(寝るって結構疲れるかも)(笑)

昼食も、全然作る気なし!!
マクドナルドのLLセット食べてと息子達に
なんで!!
今、コカコーラのコップついてるから・・・
おまけが欲しい44歳です(笑)
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2011-05-29 21:39 | 日々の事

いらっと五月病

適度に息抜き出来る人なんですけど
毎年五月はなーんか
やる気はおきないし、だるいし、いらいらするし・・・
気候のせいか、脳がついていってないのか・・・

ブログ放置してツイッタ―やらミクシィで遊んでたり
ほんで、何してる事やらと自己嫌悪におちいって
今朝も持病の肩こりがつらかったから、今お風呂に入り(風呂好き)
ホットパックして、あかんあかんと自分を奮い立たせてる所

はあ~~はやく6月ならんかなー
それだけで、やる気スイッチ入りそうなんだけどなー

長男が思ってたより、試験の点数がよくて(レベル低いんか?)
思ってるよりクラブもうまくいってて

長女も昨日聞いたら、何やら学校で表彰されたと・・・(何?)
見たけど、英語で読めへんし(笑)

次男もクラブええ調子やし
みんな頑張ってるから
ええ事いっぱいやん!!
頑張ってない私は(泣)・・・やっぱり5月は嫌いや~~~~(ー_ー)!!

ほんで雨でどんより
こんな日はぴかーとお日様みたいな♫
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2011-05-28 09:07 | 日々の事

三宮で・・・

女4人で、ちょっとご用事
終わりましたら
ランチーー♬
c0198976_1547135.jpg

体に優しそうなメニュー
小鉢3品は自分でセレクトできるんだ。
c0198976_15482964.jpg

足りるかなーこの量で・・・と思いましたが
なんの、なんの
お腹いっぱいで
今日もひとまず、ごくろうさんでした。

野采とさかな
神戸市中央区下山手道2-13
078-381-5839
定休日 月曜日・祝後日
最近更新とどこうってるなー
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2011-05-26 15:50 | ランチ

夢中

娘はカナダで砲丸を・・・
長男は高校で短距離を・・・
次男は中学で長距離を・・・

なんでみんな陸上なん(笑)
それぞれ、夢中でやってるし、なんか面白いわー。

娘の砲丸の話、聞くとすごい体をした男達が投げてると、想像しただけでもヒョエー(ーー゛)
女子は1人だと(ー_ー)!!
もっとこうなんちゅうかなーテニスしてます!!とかは無理なんかなー
剣道したいとか、たくましい系ばかりで母困惑(笑)するわー。

長男も今試験真っ最中で
あ~~とわめいてるから、どうしたん!!というと・・・
走ってないから、何か体おかしいと言うし、趣味はクラブらしい
つねに頭の中はクラブの事、もっとあるやろー男子高校生・・・
こう、なんていうのかなー恋とかもさー
聞いてみたら、まったく興味ない!!って、それもどうよッ(>_<

ほんでもって、次男
ここも思ってたより
頑張ってるし、母ビックリです。
中学に上がったと同時に携帯を与えたのですが(本間は嫌やってんよー)
あんまり触る事もなく、クラブに染まってくれてるので今のところホッとしてます。
中学生に暇という時間を与えてはいけないと確信してるので
3人とも夢中になれるもんがあってしあわせ❤ねっ。
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2011-05-22 21:57 | 日々の事

ベッド

先日行ったコストコでの収獲物!!
c0198976_221831.jpg

お天気のいい日には
ほろ酔いでこちらでお昼寝を・・・

ここちいいとはこの事です。
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2011-05-19 22:02 | 日々の事

一息

昨日は家庭訪問
明日は役員会
ちょっとした用事がちらほら・・・

そんな所に昨日義母からランチ行こう~~とお誘い
おお~~恵みの雨だわ\(~o~)/
何処にいこうかしらとと思案しながら
連れて行ったイタリアンのお店(写真無い・カメラ忘れたっ)


ここらへんは景色もいいねーと
気分転換もできて良かったというお言葉も頂き
こちらこそ・・・です☆
息抜きができて良かったです。

最近の息抜きはもっぱら庭いじりだし
c0198976_20243314.jpg

思うガーデンになるのはいつの日やらですが

でもいい事も
娘っ子が6月の終わりに夏休みで帰ってくるかも~~
なにしょうかなー大きな楽しみ増えた(^.^)/~~~
~~とりあえずお母さん痩せたね~~といわれるように
ダイエット決行しないと(笑)
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2011-05-17 20:27 | 日々の事

お天気がいいから・・・

今日もお天気がいいから
体動かしに
山登り!!
六甲山♫
c0198976_21381742.jpg

犬連れて
お弁当持って
ビール持って
おっといけない!!おきまりカップヌードル持って
c0198976_21394245.jpg

う~~ん気持ちいい~~☆

六甲山牧場行って
c0198976_21421264.jpg

馬やら、牛やら、羊やらを観賞
ついでに山のお花をちょいと摘んで
お庭に植えこみました。

明日はう~ん、お庭いじりでもいたしましょうかねー(^_-)-☆
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2011-05-14 21:44 | 日々の事

ゴルフ

お久しぶり~~のゴルフに・・・
あかん(ー_ー)!!
まったく・・・
全然、不完全燃焼(チーン)

はあー
もうやめたほうがいいのか!?
今日の成果は
私の体が真っ赤になってる事ぐらい(汗)
首が焼ける事をすっかり忘れていて、ひりひり痛い(-_-メ)
少し顔も痛い(ホッぺが・・・)

ゴルフ場は本当日焼けするのですね
初めての5月ゴルフでお勉強しましたわ。
あわてて、ビタミン剤飲んだけどうまく白肌に戻れるか不安です007.gif
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2011-05-13 22:30 | 日々の事