「ほっ」と。キャンペーン

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

<   2012年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

カナダに・・・

今日の10時半・・・
帰りました、娘emoticon-0106-crying.gif

長いような、短いような2ヵ月でした。
いっときもじっとしない我が子に敬礼したくなった日も(笑)

今年はプチ家族旅行も(5人そろって)
2回も行けたし・・・
ちょっとしたお食事も家族団欒で何度か行けたし・・・
なんて、幸せと・・・何度思った事でしょー。

遊んでばかりの娘に
いいんかいなーと、問う日もあったけど
1年に1度帰ってくる娘、気ままにさせてあげましょーと思い
自分もずーーーっとダラダラすごしてました。

昨日の夜は、明日には帰るんだなーと・・・何度も思い・・・
思いは重いになるから考えんどこっと、また思い(笑)
今朝をむかえ
泣かないぞーーーと、言い聞かせ
空港へ
朝ごはんを空港で食べ、珈琲を飲み時間をつぶして
さて、出発時間話すと泣けるから
「はいっ、頑張っていってらっしゃい!!」と
送ったまではよかったが、やっぱり遠く小さくなる姿見たら
大きな涙がボタボタって

お家帰ったらまた、あーいないんだーと思い
また、泣いてる
あかんねーこんなことじゃー
もうすぐ夕方また、出かけてた娘が帰ってきて
「今日有馬行く?」って問いかけてきそうで・・・
なんか、寂しい

また、冬にでも帰ってこれたらいいのになっ!!

カナダに…帰っちゃったemoticon-0114-dull.gif
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-08-31 15:44 | 日々の事

高知県

c0198976_822382.jpg

桂浜・・・

高知県に行ってました。
c0198976_8235256.jpg

波が荒くて
この方は大きくて・・・
c0198976_8245282.jpg


c0198976_8255914.jpg

ずーーーーっと続いてる海岸。

思い♪
いろいろです(^。^)y-.。o○
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-08-24 08:27 | 旅行

韓国旅行で・・・

c0198976_955026.jpg

非武装地帯と第3トンネルというツアーに参加しました。
ちなみにこのツアー2010年ニューヨークタイム誌のアンケートに
行きたい観光スポット第1位にランクされたらしいよ。
もう、興味しんしん
ショッピングよりこういうののにときめくわっ!!
c0198976_957389.jpg

自由の橋とい場所に橋とるのわすれたemoticon-0120-doh.gif
休戦協定締結後12773名の捕虜が橋を渡り、完全に自由の身になったので自由の橋と呼ばれてる
場所!!


そのあと、第3トンネルという場所に・・・(写真ない・・・)
北朝鮮が侵略しようと極秘に掘っていたトンネル!!
あまりの深さと長さにびっくりしました。
こんなことが現実にあるのね。
c0198976_1064145.jpg

ここの駅から
c0198976_1073438.jpg

平壌にいける(誰かいきます?)

都羅展望台という場所にも
ここから北朝鮮の風景見れます。
人も見えるんだよー。
なんともいえない、場所でした。
もう、見なくていいやっ!!

写真もあまりに興奮して撮ってないんだ。
脳にやきつけた、心に刻んだ、うん!!それでいい!!


このツアーのあとは
エステ三昧フルコースでお姫様になったみたいでした。
サウナに入り→ヨモギ蒸し→薬草のお風呂に入り→あかすり→シャンプー→オイルマッサージ→フェイスパック
ここから別のお部屋に移動して
3人の方に施術していただき天国かと思いました。

全身揉みほぐし→お顔エステ
どんだけしてくれるねん(^^♪
これだけしても、びっくり仰天お値段。
毎日通いたいわ。

頭の先から足の先までピカピカ!!
絶対また行くよーーー韓国(●^o^●)
誰か一緒に行きません(^^♪
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-08-21 10:22 | 旅行

カレー

あっつい日はカレーだな・・・

こう見えて(毎回かきますが、どう見えるねん)
カレー好きです。

で、先日娘とカレー食べてきた、
c0198976_885165.jpg


暑い日にカレーは美味しいよ♪

ついでになにやら出店もしてたから
二人でカタヌキに挑戦!!
c0198976_8113046.jpg

小さな子どもたちに混ざりトライ!!

見事、惨敗でしたが・・・
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-08-20 08:13 | ランチ

夜ラン

昨日は暑かったねー♪
しかし、1度もクーラーかけずでした!!

で、夜8時ごろ娘が車ででかけてたので、何処におるんと電話したら・・・
ガーデンズの本屋さんとお返事が・・・
しばらく考えて
よしっ!!挑戦してみようと、ふっとおもい・・・
走る支度を(ー_ー)!!もう、思い立ったらすぐ熱くなるタイプ(笑)

今から走って行くわ~~♪
もし、途中でギブアップしたらそこまで迎えにきてねーーーと、飛び出した。

そこから、走る、走る、走る。
自分のペースで走るーーー。
子供にも夫にも宣言してるから、途中で絶対やめれない!!
意地でたどりつきました。
途中コンビニによりお水を補給!!
1000円札だけ持ってでたので、おつりをレジの女の子にいってセロテープで
ぐるぐる巻きにとめてもらった、
走ってるときにじゃらじゃら音がなると走れないからと説明して・・・

すごいですねーといわれたが・・・
走るの今日初めてですというと、笑ってた(-.-)

そこで鏡見るとタコのように顔が真っ赤でした、この顔笑えたのよ!!
で、合流して。。。本を3冊買って家の方向に
帰っていったのですが、小腹空いたということで
娘のおごり
居酒屋に・・・

夜ランたのしかった!!
それで、今日おもいっきり、足痛いのでした。
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-08-18 09:11 | 日々の事

鳴門ー♪

淡路島から帰って、二日後・・・

徳島に一泊旅行ーー♪
今月なんて幸せなんでしょー旅行三昧emoticon-0148-yes.gif
いいのかなーこのつけあとでこないかなー。


で、向かいました、徳島へ・・・
エクシブ鳴門にお泊まりです。
お昼は近くのお店で・・・
c0198976_02297.jpg

お造りねーまだお魚が動いてたのよー。
お値段もこんなにボリューミーで800円ぐらい!!
美味しいーーー♪

あっ!!
この前に鳴門の渦潮見にいったんだった。

c0198976_045583.jpg

渦うつってない(笑)

で。エクシブ鳴門♪
c0198976_0693.jpg

プールにも入ってましたが、4人は(私は水が苦手なので・・・)
ちょー寒いといってました。
夫だけねばって、プールにいてましたが
私たちはさっさときりあげて
c0198976_0102249.jpg

こんなものや
c0198976_0111151.jpg

こんなものをほうばってました。

あとは、カラオケルームにいったり
ゲーセンいったり・・・
うろうろと!!

夜はですねー
淡路島福良港の花火大会に繰り出しました。
c0198976_013589.jpg

ここでまた大ハプニングがemoticon-0104-surprised.gif
でも、家族5人の思い出にしたいと思います。すみません。。。

けっこう、ハードな鳴門旅行でした。
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-08-17 00:16 | 旅行

淡路島

c0198976_6471545.jpg

淡路島に家族旅行!
子ども達がクラブやらなんやらで、なかなか全員で旅行にはいけないのですが、というよりそんな時期はすぎたらしい…

しりとりしながら、淡路島(笑)
つくなり、ラケット借りて夫以外テニス!
あつかったよー(ーー;)
温泉入り、お刺身食べまくり、、
さて、何しましょ
この時点で時刻は夜の7時、すでに夫は爆睡(笑)
娘、息子とどうする⁇
マッサージ行こうか?と、即決まり(*^^*)
お三人さん、全身マッサージ!
(^-^)/(^-^)/ちょー気持ちいい(^-^)/(^-^)/

ちょっとした,いたづらしたり
久しぶりの五人の旅行、企画してくれた
夫に感謝です。
ありがとうねー
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-08-13 06:35

韓国3泊4日の旅行

c0198976_22282645.jpg

1時間20分で韓国ソウルに
早いねー。

春ぐらいから決めてた韓国旅行ーー♪
c0198976_2231881.jpg

泊まりたかったロッテホテルにemoticon-0115-inlove.gif

今日はとりあえず
肉、肉でしょーと
c0198976_22324987.jpg

肉食べる食べる。
しかし、ここも日本と同じく暑い!!

それに日本人いっぱい・・・

韓国語話せなくてもぜんぜん大丈夫です。
c0198976_22345856.jpg

私ちょー韓国冷麺好きなんだ。
焼き肉行くと絶対食べる人です。

初日は肉食べて、夜の町少しぶらついておしまいでした。
続きはまた・・・

明日は淡路島、プチ旅行~~わーいわ~~いわ~~~~い♪
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-08-10 22:40 | 旅行

ワクワク

c0198976_10461324.jpg


いってきまーす
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-08-06 10:45 | 旅行

c0198976_14192145.jpg

暑いから夜の六高山にまた逃げたー

めっちゃー涼しいのよー
長袖でないと寒い!!
次男だけ行かないと・・・
なので、4人と一匹で
夜の散策!!
周りはカップルばっかり、そりゃそうか’笑)

c0198976_1422231.jpg

娘さん登場(笑)

もう下界には降りたくない・・・

けど、帰らないとねっ。
このあと、皆様で夜のラーメン食べに・・・たまにはいいよねー。

けど、次の日の胃もたれは半端なかったのでした。

明日から韓国に旅行に行ってきまーーす。
皆様ごきげんよーーー。
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-08-05 14:26 | 日々の事