「ほっ」と。キャンペーン

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

芦屋ランチ

c0198976_13412040.jpg

先日義母と芦屋モノリス!
久しぶりにいってきました。

ここは広いからのーんびりできる
長居もできる。
c0198976_13412185.jpg

c0198976_13412323.jpg

c0198976_13412480.jpg

c0198976_13412580.jpg

立て続けに写真並べました。

ようはお腹いっぱいということです(笑)
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-10-20 13:36

ヘッドスパ

なんか頭が重い感じ!
どうしょうかなとおもい、、

そうね、リフレッシュ(笑)
c0198976_1930254.jpg

善は急げ!

電話しました(^o^)
デトックスよー気分爽快
財布にもタイムサービス時間で優しい!

終わったら、お目々が数ミリ(笑)大きくなってた。
すごい気持ちいい。髪の毛のスパはしたことあるけど頭は初めてで…
又行こうーと(≧∇≦)

すっきり、爽やかヘッドスパ
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-10-12 19:23 | 日々の事

基礎英語

c0198976_16514570.jpg

なんとか続いてる。

先日も息子に見られて、ちゃんとメモしてるやん!と言われた。
中身はうつせない、殴り書きいっぱい

しかしあなどるなかれ
基礎英語それも1のほうだけど、
発音がすんばらしい(^-^)

何回リピートしても、私のは英語にならない
日本語~_~;く、くやしいー

けどなんだか楽しいのよねー
ひとりで気ままにできるし…
いつの日か話せる日がきますよーに。
[PR]
by wakuwakumiyorin | 2012-10-05 16:44 | 日々の事