人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

退屈~~~

ワイン空けちゃったけど、まだまだいけそうなんだけど、かんじんのぱぱ様が、ダウンで、どうしましょう、状態、あまりに暇でパソコンに・・・むかってます!!!
寝てるのでいつもの、お一人様でぶ~らぶ~らしてるると、かわゆい!!!ハ~フコートが・・・
これは、買いですね!!!
はい!もちろん、(おかいあげ~~){ありがとうございました~}と・・・
お部屋にもどったが・・020.gif寝てるわ。。。


どうしましょう!!!暇 ヒマ ひま~~~(誰かのぱくってる)
上のラウンジいって飲もうか・・・な~~~
しかし、どんだけ飲みすけやねん、私037.gif
皆様、こういう状況の時はいかがお過ごし!?
by wakuwakumiyorin | 2009-02-07 21:41 | 日々の事

by wakuwakumiyorin