人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

sweets

あ~!疲れました( 一一)
お昼ごはん食べたあと、長女が、あ~暇あ~と・・・
じゃ~めったに、時間がなくていけないだろうから、西宮ガーデンズ行く?と言ったら二つ返事でした。行く~~っと!!!
sweets_c0198976_19233327.jpg
sweets_c0198976_1924162.jpg



彼女は初めて行くので、嬉しそう、バスに乗り、電車に乗りついでぶらぶら4時間あまり、疲れて甘いものが食べたいとケーキバイキングのお店へ・・・でもそうそう、食べれるもんでは、ありません・・・それでも、3回はおかわりしたかな?!締めは二人ともなぜか、カレー!!!(笑)もちろん、サンドウィッチもパスタも食べました。チョコの滝も、ポップコーンも、で感想(しばらく甘い物はいりません)047.gif

でも、きっと明日には、食べたくなるんだろうなっ072.gif
by wakuwakumiyorin | 2009-02-22 19:50 | 日々の事

by wakuwakumiyorin