人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

みたらし団子

やっと、ぎりぎりセーフで免許の更新に行ってきました。
期限は明日まで、だったので、なんとか、まにあいました。
講習もうけて、時間があったので、伊丹のイオンモールへ・・・
ぶらぶらしてたら・・・
みたらし団子_c0198976_1465568.jpg
みたらし団子_c0198976_1471410.jpg
喜八洲のみたらしが目に入り・・・ひっさしぶりにでくわしたので、かいました。5年ぐらい前にここの
みたらしにはまり、十三まで、よく買いにいってました。
今かんがえると、(よーやるわ)・・・って感じ。。。
できたてがすごく、美味しいのですが、時間がたつと、少し味がおちちゃうのが、難点!
今日の子供達のおやつに・・・
帰りに、疲れたので、ミスドに入り、休憩タイム。
大好きな米粉ドーナツをほおばり、帰宅しました。
米粉ドーナツも、いちおしだよ、どの種類も私は大好き、まだ食べてない人は、ぜひぜひ
ご賞味あれ。。。。
by wakuwakumiyorin | 2009-03-05 14:22 | 日々の事

by wakuwakumiyorin