人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

午前中

お顔又又くすみはじめて、きたので、お友達エステに・・・
「大至急、このくすみを撃退して~~」と・・・
朝の9時半におしかけ、すっかり白肌に・・・
3年ほど、エステは月1で行ってたんだけど、時間も曜日もとりにくいし、お値段も
ま~それなりだし、持続力変わらないから、わがまま聞いてくれるお友達エステ・・に
午前中_c0198976_15595390.jpg
午前中_c0198976_1602088.jpg
そして、前回注文してた、アイブロウ…書きやすい!
本当のレモンティー
と、新商品のお水やらサンプルをもらって、気分はうきうきで、帰りました。そうそう・
紫外線もきつくなるし、そろそろ本格的に紫外線対策しないとね・・・

午後から、ちょっとお勉強したい事があり図書館にいったんだけど、
2件行って、2件ともお休みでした、トホホホホ002.gif
by wakuwakumiyorin | 2009-03-17 16:17 | ありがとう

by wakuwakumiyorin