人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

いちじくジャム

いちじくジャム_c0198976_7211246.jpg

こないだのお料理教室で いちじくジャム を買ってきました。
生徒さんが手作りで作ってるそうで、ネットなどでも販売してるそうです。
ケーキにそえて、そのときも食べたら美味しくて、買いました。
その日の生徒さん、皆さんかっておられたけど・・・
本当おいしくて!!
昨日、きな粉ケーキやいて、その添えに いちじくジャム を・・
いちじくジャム_c0198976_7284167.jpg

自分でいうのも、なんですが、合います。
いっきになくなりました。。。。(よかったーーー)


そして、もうひとつ
とまと
いちじくジャム_c0198976_732865.jpg

このトマト、半端じゃなく、甘い。
フルーツみたい===
ネーミングが(果物のように甘いフルーツトマト〉 珊瑚樹
これは、トマトコンポート作ろうと、テーブルにのせていたら、消えうせてました(悲)
これも、お料理教室で・・・
いろんな、美味しいものにであい、人に出会いそのひとつ、ひとつに
意味があるんだろうね・・今日は雨だけど
どんな意味のあることが・・・(そうそう、あるのか・・・)
by wakuwakumiyorin | 2009-04-14 07:44 | 日々の事

by wakuwakumiyorin