人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

レッドクリフ2

レッドクリフ2_c0198976_20142344.jpg

今日、見てきました!!
前回見て、絶対2もみるぞ~~と思っていたので
良かったぁ~~。
三国志、小説買って読んでたけど、途中放棄したので、映画でと・・
たまたま、午前中パパさんひょこっと帰ってきて、映画行く?というので
断るわけないじゃない、見たかったんだもん。
二つ返事で、わたくし、ネットですぐさま、席を確保!!
お支払もすませ、あとは、行くだけ状態に017.gif
曹操の軍が圧倒的な勢力をもって、いたのに、孔明の知恵に負けて
最後の最後は、小喬の身を投じての作戦になすすべもなく敗北に・・
(戦いの影に女あり)ですな・・・
製作費100億円ともいわれる、この映画
わたくし、一押し です。

パパからのコメントは
(ラブロマンスの場面もあったが、ちょっといただけなかった)
そうです!!
by wakuwakumiyorin | 2009-04-14 20:33 | 日々の事

by wakuwakumiyorin