人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

昨日のランチ

昨日のランチ_c0198976_7104882.jpg

映画を観る前は、まずは、腹ごしらえと・・
ガーデンズの中のお店30分ほど待ったけど入れました。
開店当初は、3時間待ちとかだったんだよー(ありえん・・・)
お財布パパ持ちだから、ここは、ランチメニューではなく
ドーン!とコースメニューについでにビールもつけて(笑)
黒豚しゃぶコース
昨日のランチ_c0198976_7202553.jpg

先付小鉢・一口揚げ・紅白なます・おそば(桜そば)でした。
ぞうすい・デザート
お腹はいっぱい、そしていつもの笑顔016.gif
あっお店の方から、これは僕からですと・・・
黒豚どうふをいただきました。ありがとうございました。
豚肉には、豊富なビタミンが多くふくまれていると・・
やる気、前向きに生きようとする意欲。
又、脳の若々しさを保つ働きを持つ・・・・・・・・・・ビタミンB1
●肥満防止や動脈硬化を予防する作用がある・ビタミンB2
●若返りのビタミンと呼ばれる・・・・・・・・・・・・・・・ビタミンE

たくさん、食べましょうね!!!
箸袋にかごしま弁が書いてありました。
おじゃったもんせ・・・ようこそ
もじょか・・・・・・・・・・かわいい
わっぜか・・・・・・・・・すごい
だれた・・・・・・・・・・・つかれた
ゆっかして・・・・・・・・教えて
などなど==かごしま弁楽しい♪
方言は大好きです、味があっていいなーと===。
by wakuwakumiyorin | 2009-04-15 07:40 | ランチ

by wakuwakumiyorin