人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

修学旅行のお土産・・・

昨日、娘が修学旅行から、帰ってきました。
とっても、疲れたのか、夜ごはんは、焼肉食べにいったのに
お肉は、2切れほど、食べただけ、あとは、サラダのみで
家に着くなり、おやすみ!と即就寝。。。
かなり、お疲れの様子。
でも、車の中で、これ、お土産とドサッ!と
渡されました。。。
修学旅行のお土産・・・_c0198976_7415658.jpg

修学旅行のお土産・・・_c0198976_7422983.jpg

まー沢山・・・
見事に
食べれる物ばかり。。。
おそば・生わさび←これは、私がリクエストしてた・野沢菜
わさび漬け・ふりかけ・みそ
ぜーんぶ、美味しそう・・今日はおそばにいたしましょう~~。
自分にも何か買ったのと聞くと何も・・と
物はいらないらしい(マア!!とっても大人ですわー)
修学旅行のお話は、機嫌がよければ、今日にでも、聞くといたしましょう。
沢山、沢山のお土産ありがとう===!
お母さんは、感無量です(喜びすぎ?)

話少し変わって
昨日の懇談で、役員立候補いたしましたわ。
これも、子供達をおもいだして、参観の時、息子が、
あまり、手をあげる方ではないのに、頑張って発表していたし、
長女も生徒会立候補して、長をがんばってるし、長男も
なにやら、委員に立候補したらしく、だめだったみたいだけど・・
立候補しただけでも、すばらしいと思うし・・・
私は何をしてるんだと、おもい
みんな嫌なら、嫌なことしてみようと・・・
なので、すぐに、役員決めは、決まりよかったです。
又1年頑張りまーす。
by wakuwakumiyorin | 2009-04-17 08:04 | ありがとう

by wakuwakumiyorin