人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

テニスの試合

今日は、次男のテニスの試合に
朝8時に家を出て・・・
テニスの試合_c0198976_19522729.jpg

テニスの試合_c0198976_19565987.jpg

頑張りました066.gif
結果はともあれ・・・

彼いわく
とても、収穫のあった試合だったそうです。
まず、ひとつは緊張しすぎると、いいプレイができなくなる
あとひとつは、サーブが自分は苦手なので、これから
もう少しサーブの練習をしていきたいと、言ってました。

まあ!!大人になったわね~~。
母はうれしいです(うるうる~)
今日は4試合もできて、見てるこっちもドキドキハラハラと
とても、楽しませてもらいました006.gif
お疲れ様でした~043.gif

子供って、本当ひとつ、ひとつ成長してて、
ちゃんと自分を分析できるよね~~。
またまた、実感する一日でした。
by wakuwakumiyorin | 2009-05-03 20:09 | 家族

by wakuwakumiyorin