人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

京都物語パート2

大本山天龍寺へ・・・
京都物語パート2_c0198976_165827100.jpg

いきなり達磨の絵!!でかー!!でもなんや、かわいい❤
この天龍寺京都五山第一位の寺格を誇ったそうです。(りっぱ)
京都物語パート2_c0198976_1715747.jpg

この廊下が好きで、なんかわからんけど、シャッターおしてました。
廊下の途中に鐘がある・・
京都物語パート2_c0198976_1734512.jpg

鳴らしてみたいが、ちゃ~んと立札が(鳴らしてはいけませんと・・・)・・・

散策の後は、腹ぺこで、豆腐料理とも思ったのですが、豆腐じゃおさまらんと
私がいい、見つけた、小さなお好み焼き屋さん♪♪
京都物語パート2_c0198976_17125965.jpg

ここの、おじいちゃんが、面白いかたで・・
修学旅行の子供達のアイドルでした。おもわず、お歳を聞いてしまいました。
75歳だそうで、おしゃれで、かわいいのよ・・
天龍寺の前あたりのお店でお好み焼きなるせさん
いちど、いってみてください。
焼き方も変わってて、私とパパもあんな焼き方もあるんだーと・・・
帰りに万歩計みたら、1万5千歩ほどでした。
今日の京都物語。。おしまい!!
あっもう一つ、お地蔵さんが大好きな私、最後の帰り際に見つけたお地蔵さん
京都物語パート2_c0198976_1722571.jpg

なんて。。。かわいいんでしょ016.gif
by wakuwakumiyorin | 2009-05-27 17:22 | 日々の事

by wakuwakumiyorin