人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

風邪

しんどいよー
しんどいのに、なんでPCしてるんだろう・・・
とりあえず、毎日更新するときめてるから・・・
行ってきたよー(えっ!!今日は家でおとなしくしてるんじゃなかったのか・・・)
そう、こちらに
風邪_c0198976_12114528.jpg
お医者様042.gif
久し振りだわー風邪ひいたの・・・
昨日の夜は37度7分
今朝は、お熱は37度2分
でも、喉はいたいし、体はだるいし、しんどいわ。
インフルエンザでは、なかったです。
ただの風邪!!(よかった~~)
「あったかい物食べて、今日はゆーっくりしなさいと」
あと、「人ごみに行かない事」だって・・
今日、ちょっと集まりがあったのですが、そのあと歓送迎会のランチもあったのに~~
キャンセルです!!
やっぱり、健康体って、すばらしい事だわ。
つくづく、思うわ026.gif

あと、昨日お家に買って帰った。。おたべ風邪_c0198976_12213942.jpg
黒ゴマ、娘が大好きなのー
さっき、ちょこっと食べようかと冷蔵庫覗いたら
あと二つしかなかったー
いつ食べたん・・
あと一つ夏季限定のおたべが、、こんなの
風邪_c0198976_12254415.jpg

これ、美味しかったんだ、試食したんだけど
でも、これはダメ!!
ちょっと、おつかいもんに使います。
しゃーないな、また寝るといたします。
皆様、風邪には本当ご用心032.gif
by wakuwakumiyorin | 2009-06-05 12:28 | 日々の事

by wakuwakumiyorin