人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

おくりびと

昨日、やっと、おくりびとのビデオ見ました。

おくりびと [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント


ぜったい、★5つだわ!!
そりゃーアカデミー賞とるわ。
滝田 洋二郎監督すごいわ016.gif

なんか、人間模様がふかい~~いし・・・
納棺師という職業もすごい、あらためて、おもいました。
笑いもあるし、でも号泣でした、夕方に見たのに泣きすぎて
今朝、目が腫れてパンパンでした。
脇役もみなさん、いい味でてて、見てない人は、今すぐ
ビデオ屋さんに直行してください!!
by wakuwakumiyorin | 2009-07-06 10:26 | 日々の事

by wakuwakumiyorin