人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

ご飯

あついね~~031.gif
しかし、今日は七夕072.gif
七夕の日って、本当お天気悪いのよね~~!!
天の川見せてくれって感じだわよ・・・。

夜ご飯何作ればいいか、こんなに暑いと思い浮かばないし
でも、作らないと3匹の子ブタさんが、うるさいし・・ということで
おいなりさん
ご飯_c0198976_19105513.jpg

具は、ごぼうと人参としいたけとゴマのみ・・・
あと
ジャガイモのあげたのと春巻き!!
ご飯_c0198976_19122576.jpg

揚げながら、横で手に持っていたのは、もちろん
ビール、ここで、揚げながら飲むのは、格別美味しいんだな❤
あと、ご近所さんから、おいしいーいトマトをいただいたのでそれも
つまみながら・・・
ご飯_c0198976_19153396.jpg

田舎のお母様が送ってきてくれたんだって・・
本当おいしいよ♥あま~~い❤
私は、食卓につく前にここで、お腹いっぱい、しあわせ~~010.gif
そういえば、昨日すごいお月さんが綺麗だったんだよ!!
みんな、見た?今日は☆どころか、月も見れそうにないな・・
by wakuwakumiyorin | 2009-07-07 19:22 | 日々の事

by wakuwakumiyorin