人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

マダムの会

出席してきたよー010.gif
そして、マダムの会とは、なんぞやという感じでしょ!
なんてことない、ただ、お茶するだけ、ランチはしないんだ。
毎学期の終わりあたりに、午前中お茶するんだけど、
久々の出席でした。
これが、なかなか、用事ができたりして、いけない。
でも、この会5年目なんだ!!
なんか、つづいてて、旅行の話やら、ようは、女の話でいつも
もりあがります。
今回は、私ぐらいか、パパと二人旅行行くのとおもってたら
結構いるでは、ないですか・・・
よかったー029.gif
それだけ、歳をとったのか・・・
そういう事だよね053.gif
でも、いつも言われる
悩み事ないでしょ!!の言葉!!
今日もまた・・・・
あるんだよ、あるんだよ、こんな、あたしでも026.gif
まあ、見えないぐらい、幸せそうにみえるのですね。
それは、それで、いいことだと、言い聞かせました、自分に032.gif
by wakuwakumiyorin | 2009-07-16 14:06 | 日々の事

by wakuwakumiyorin