人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

読書感想文?

長男の机の上にこんな本が・・・
読書感想文?_c0198976_9232990.jpg
まず、長男の机に本があることに、驚き005.gif(本嫌い)
本のタイトルに驚き
この本は、何と聞くと「置いといて、読書感想文の本やから・・」
えっ!!
この本で、読書感想文!?
なんか、レポートまとめるん・・なんか、ほんま、ようわからんわ
でも、なんか、興味ある本だったから、貸してと言ったら
「あかん、盆休みに、読んで感想文するから」・・と

あのー思いっきりお言葉かえしますけど
お盆休みまでまだまだ、日にちあるんですけど・・・
この類の本、お母さん本気で読むと2日間あれば、返しますけど。
それでも、嫌そうな気配
今日と明日、陸上の県大会(応援部隊)に行っていないから
こそっ読もうとおもってます。

でも、この本で読書感想文いいんかなー?

著者紹介に
ライフスタイルとモノの返還から
現在の暮らしを分析し、予測を立てる手法を
得意としてる。
主に家庭・主婦・子供・団魂世代と団魂ジュニア世代に関心を寄せている
とありました。


話変わって
夏祭りで、おちゃらけで買ったこのタトゥー
お風呂はいっても、取れないし・・
いったい、いつとれるん読書感想文?_c0198976_9374150.jpg
ちょっと、恥ずかしいんですけど・・・
今日塾の懇談やのに・・・
長女、受験生やのに
こんなん、してたら、お母さん
もっと、現実見てくださいやわ
ミニーチャン、そろそろおちてください(笑)
by wakuwakumiyorin | 2009-07-28 09:42 | 日々の事

by wakuwakumiyorin