人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

ハイビスカス

ハイビスカスの花が、ひとつ咲きました。
なんか、存在感あって、嬉しい❤
ハイビスカス_c0198976_711542.jpg

こんな、感じ、綺麗♡
先日のバーベキューの時に、頂いたハイビスカス
咲いたよー!!

あまり、嬉しくて、花言葉まで調べてみました。
黄色のハイビスカス=輝きとなってた!!
あと、ハイビスカス=常に新しい美
             あなたを信じます
             繊細な美
なんか、調べるといろいろあるのですが・・・・!?
ハイビスカス=マレーシア・スーダン・ハイチの国花
         ハワイの洲花
         だそうです。
頂いたお友達のパパさんのブログが、私のツボにはまり、とってもおもしろいので
よろしければ、ぽちっと拝見してみてください。
あまやんのブログでーす!!

それでは、こんな雨の中次男のテニスの試合の日なので
いまから、いってきます。
こんな、天気でも、現地に行かないと駄目なんだ・・
もう!!     行ってきまーす057.gif
 
 
by wakuwakumiyorin | 2009-08-02 07:16 | 日々の事

by wakuwakumiyorin