人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

有馬祭り

昨日の夜は、子供達と、有馬のお祭りに行きました。
ちっちゃな、地元のお祭りという感じで、盆踊りやら、
綿菓子などが
スパーボールすくいをする、男子
お兄ちゃんの方は、50個以上すくったと言う事で
なにやら、かわった、スーパーボールをゲット!!してました。
それも、むちゃくちゃ、喜んで(中2なんですけどね~~~)
有馬祭り_c0198976_639412.jpg


私と娘は、とある人に注目013.gif
有馬祭り_c0198976_6413612.jpg

あなたを見て
インスピレーションで
言葉をかきます。
へ~~、それでは、書いていただきましょうと・・
有馬祭り_c0198976_646968.jpg

5人の名前を書いて
つくって、いただきました。
完成品は、お家に飾るので、また、見に来てください❤
いつもは、北野異人館のあたりとかにいてるそうです。
また、見かけたら、声かけてみようと・・・
ただ、次男が、書いてもらっている、途中にすごく真剣に見てたので
興味あるの?と聞いたら、
「違う、犬の名前がないと・・・」
あっ!!すっかり忘れておりました。
でも、もういまさら、言えず・・・そうかー家族だもんね、ごめんネ007.gif
出来上がった、文字は・・・

おもいきり
自分を
それぞれが
表現しながら
…家という物語
つくっていこう。
誰が欠けても
成り立たない
みんなの幸せ笑顔
今日もみんなのチカラで


やすひろさん、ありがとうございました。

有馬祭りの夜は、終わりました。 明日とは、明るい日と書きます。
by wakuwakumiyorin | 2009-08-04 07:04 | 日々の事

by wakuwakumiyorin