人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

楽天 対 オリックス

昨日の夜は野球観戦
楽天 対 オリックス_c0198976_1347275.jpg

始まりは18時だったのですが
外野席のタダ券があったし、夕涼みがてらにいきますかと・・・
(ちなみに、阪神ファンです♡)
18時半頃出発で、神戸スカイマークスタジアムまで・・・
楽天 対 オリックス_c0198976_13511425.jpg

結構人が入っていて、!ビックリしました。
しばらくすると、花火まであがり・・
楽天 対 オリックス_c0198976_13532357.jpg

すごい、近くで見れて、迫力の満点でラッキーでした。
でも、ひとつ、その花火が終わると結構な人が帰ってました。
えっ!!野球観戦ではなくて、花火観賞しに・・唖然。。。
まーかくゆう私も夕涼みですが・・
試合見てますと、以前阪神にいた濱中がホームランを打ってました。
えーーっと、オリックスチームか・・
楽天 対 オリックス_c0198976_13593256.jpg

でも、外野席より、内野席がいいかと、聞きにいくとあいてますが、1席6千円です
と言われて、そんなに高いんなら、外野からみてますと。。
外から見てました(笑)
ここで、感想
阪神ファンだからか、あまりみなさん試合をみておられず
応援もバラバラでさみしかったです。
甲子園で見ると、球場が揺れてるかとおもうぐらい、一致団結した応援なもので
少し拍子ぬけしてしまいました。
楽天 オリックスのファンの方には、ごめんなさいの感想でした。
by wakuwakumiyorin | 2009-08-05 14:08 | 日々の事

by wakuwakumiyorin