人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

鍋料理

昨日、3人の子供達はおばあちゃんちに高速バスに乗り
行っちゃいました。お見送りはやっぱり寂しいもんです。

そして、家に帰ると
パパさんが、ご飯行くというので
鍋料理食べに・・・
鍋料理DECO BOKOさんに行きました!!
まず凸凹サラダ
鍋料理_c0198976_171414.jpg

次は豚の角煮
鍋料理_c0198976_1745643.jpg

そして鶏のなんやったけ・・・このあたりから
お酒もまわってきだしてます。
鍋料理_c0198976_1773529.jpg
鍋料理_c0198976_1775319.jpg

お酒は久保田、おいちいーです!!
そして、豚キムチ鍋
鍋料理_c0198976_17994.jpg

ふんわり玉子の明太子あんかけも食べたんだけど写真なかったー・・・
なかなか、よかったよー♡
女同士でいっても、なかなかいい感じの店内でした。

DECO BOCO苦楽園樋之池店
0798-70-4466
無休   17時~23時半


そこをでて、バーに飲みに行くと
犬ラブラドール4匹連れた、阪神の下柳選手が・・・
でね、下柳さんですよね?てたづねたら違いますって・・・
絶対そうだと、確信してたから
帰られてから、お店の方にたづねたらそうです!!って
なんか、へんこそうだったけど
なんでか、よくでくわすので、また
会ったら言ってやろうっと、下柳さんですよねって(笑)
なんか、ムキになるわー・・・別にファンじゃないんですけど・・・
by wakuwakumiyorin | 2009-08-13 17:20 | 日々の事

by wakuwakumiyorin