人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

ウォーキングレッスン

昨日、ごそごそと棚の整理してたら
1年前ぐらいだったか、ウォーキングセミナー行った時の
レポートのようなものがでてきました。
あっ!!そういえんば行ったんだった!!
ウォーキングレッスン_c0198976_8241440.jpg

この先生が確か同じ歳でモデルなさってたから、ちょー綺麗で
何やらオーラがでてました!!
身体のラインが綺麗すぎて、眩しかった記憶が・・・

1回目は正しい姿勢で歩く事とスタイルよく見える立ち方
2時間ほど・・
一人ずつ歩いて、駄目だしされるんだけど
緊張したのを覚えてる
だって、一斉にみんなの視線が
怖かったというか痛かった(笑)
宿題もだされて、次の日筋肉痛になったのを覚えてます。
日頃どれだけ姿勢が悪いかだわね・・
とりあえず、すべて言われたこと注意して歩けないから
丹田(おへそ)に、意識をそそいで歩くといいそうです。

2回目は美しい写真の撮られ方でした。
これも、足の位置ひとつでグッとかわります。
集合写真撮るときのちょっとぬけがけ法とか
面白かった記憶が・・
1枚ずつ、使用前・使用後の写真とって比較したら
もう断然、後の写真はモデルさん(爆)

ちょっと、忘れかけてたから
今日から、又少し意識して歩いてみます。
皆様、お家でも少しおへそを気にして歩いてね~゜・_・゜~
by wakuwakumiyorin | 2009-08-20 08:38 | 日々の事

by wakuwakumiyorin