人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

見つけた・・・

おはようございます。
今5時45分・・・朝は気持ちいいねー

昨日、腕がかゆくてたまらん(>_<)かったので
とうとう、皮膚科にいきました。
即決にいいますと、病名はですね
日光過敏性皮膚炎というやつでした。
最近、おおいらしいです。
そして、1度できると、来年も同じ時期にできるそうな・・・
涼しくなると、おさまるんだって。
しかし、かゆくてたまらんのですが・・対策としては
日光に当てないという事で、長袖を着るようにいわれました。
人にもうつらないんだって、しかしやっかいなものに好かれてしまった!!

皮膚科が9時半からだったので30分ほど時間あって
しかたないから、ローソンで時間つぶそうと・・・入って

・・・・・・・・・・・見つけた・・・・・・・・・・・・
見つけた・・・_c0198976_5571271.jpg

そう、昔懐かしananなのですが
ひゃー何十年ぶりのお買い上げかも
でもね・・・
見つけた・・・_c0198976_5585575.jpg

中を見ると、今週号は買いでした。
写真を楽しむ技術
1度コンビニいったら、めくって見て(^O^)瑛太君の表紙~~。

・・・・・・・・・・・見つけた・・・・・・・・・・・・・
第2弾
和牛専門店牛之介
まだ、時間あまってたので、キョロキョロ
何だ、あそこのお店はと
前まで行ってながめていたら、お店の方がいて
「どうぞ、中に入って見てください」と・・えっ!開店時間までまだまだというか
30分前ですが、いいんですかという前に足は入っていた(笑)
見つけた・・・_c0198976_6104843.jpg

まあー美味しそうな肉が並ぶ並ぶ
これは、本当美味しそうです。
帰りに又よりますねと言い残し
見つけた・・・_c0198976_614576.jpg

ご夫婦で経営されてるのかなー
とっても、感じのいいおふたりで・・・

和牛専門店牛之介
西宮市南越木岩町8-13-102
0798-74-8580
営業時間10時~19時

ふたたび・・・

帰りにコロッケ10個とハンバーグ5個買って
家路に、お肉は次パパさん連れて買いにいきます(爆)
見つけた・・・_c0198976_620523.jpg

まあっ!!お昼ごはんにコロッケもハンバーグもこりゃ美味い!!と子供達
一気飲みならず、一気食いでした。(本当美味しいおススメよ)
昨日二つ・・・・・・・・・見つけた・・・・・・・・・・

夕方帰ってきたぱぱさん捕まえて肉の話したら
土曜か日曜、肉かってお庭でバーベキューしてみよか・・と(ラッキー❤)
早く食べたいな♬ ♪
by wakuwakumiyorin | 2009-08-28 06:26 | 日々の事

by wakuwakumiyorin