人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

なんでかなー?!

先ほど、coopの宅配が届いたもよう
開けると
なんでかなー?!_c0198976_11321863.jpg

なんだら、かんだら注文してるけど・・
なんで、これ注文したのでしょーというもんまで
まず、時計まわりに・・・
この、黒酢はかかさず、長男が大好きであればこればかり飲んでる!!
なのでいいのですが・・・
あと、カレー2種類
ひとつめは=「スパイス最高」辛味5のレトルトカレー!?

白ワイン=ブリッセルコンクール2007年に金賞受賞したワイン
(グレープフルーツの皮の味わいを感じるそうな・・・!?

もう一つカレー=100時間かけたカレー!?

きっと、これ注文したとき私は、むしょうに腹が減っていたか、
やたらカレーが食べたかったのかのどちらかでしょうー。
なんでカレーいっぱい。
ワインはきっと、金賞受賞の文字が目にはいってだわ!!(笑)
しかし、赤ワインならともかく白ワイン注文してる、私にしては珍しく
なんでかなー????です。    

今朝の朝食ー。
なんでかなー?!_c0198976_11454529.jpg

めかぶとかあるのは、パパさん朝はごはんだから・・・・子供達パンだし。
これにお味噌汁がつくので・・和・洋まざってしまいます。あしからず・・・・
by wakuwakumiyorin | 2009-09-04 11:49 | 日々の事

by wakuwakumiyorin