人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々わくわくと

miyorinn.exblog.jp

毎日の出来事

ブログトップ

当たったよー♡

とーっても、嬉しいプレゼントが・・・

な・なんと
ブログで仲良くさせていただいてるMONO STYLE + naoさんの企画された
ブログ2周年記念のプレゼント企画
あつかましく、私もエントリーさせてもらったら

あらら当たってしまって
もう!!飛び上がるほどうれしかったのです!!
そして、今日ジャ・ジャーーーン
当たったよー♡_c0198976_17274636.jpg


とても、素敵なラッピングとともに
当たったよー♡_c0198976_17284985.jpg


これこれ・・・かわゆいんだー猫ちゃん
倍率たかかったんだよー♪
それに・・・

お菓子と手作り石鹸までも(嬉)
お菓子は、コーヒーブレイクしました。
当たったよー♡_c0198976_17313477.jpg

ごま風味と抹茶、どっちも優しいーお味でニコニコです016.gif

石鹸もとーてもいい香り♪♪♪
香りの名前も書いてくれてました、ありがとうございます!!
これは、もう少し大事にしまっておこうと(ウフッ)

naoさんお手製のメッセージカードも・・・(これが、又素敵)
皆様ご想像にまかせます。
今日は本当嬉しい日でした❤nao-leeさんこちらこそ、これからもよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
by wakuwakumiyorin | 2009-10-17 17:46 | 日々の事

by wakuwakumiyorin